デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hに使える日用品

2019年07月27日 09:22

【お題日記】Hに使える日用品

こんにちは。
えっちに使える日用品といえばパンストです!
破れたりしたのでOKです。

使い方は…おち○ちんに被せて、ローションを垂らして、っていう感じです。

おすすめは、さきっぽを包めるくらいの横長の長方形に切って、おち○ちんを包んでローションを垂らして、左右の端っこをつまんで、ジリジリと左右に動かす感じです。

これ、とっても気持ちがいいみたいで、焦らしながらやってあげると声が出ちゃうくらい気持ちがいいらしいですよ。

イメージできませんか?
ネットで検索したら業界ではガーゼでするんですね。勉強になりました笑
画像を貼っておきました。こんな感じです。

ね、気持ちよさそうでしょ?
私で興奮してる男の人を見るときゅんとしちゃいます
今度はガーゼで試してみようかな

では、良い週末をお過ごしくださいね~
来週は私もここに顔を出せそうです!

このウラログへのコメント

  • りお 2019年07月27日 09:41

    チ○ビさんにも効果ありますか(笑)

  • ほてい 2019年07月27日 10:12

    なんだか痛そうだけど
    ローション塗ると大丈夫なのかな?

  • ひろ(゜ω゜) 2019年07月27日 10:12

    さおりんの頭の中にはちん○んでいっぱい?(。-∀-)笑

  • hiro 2019年07月27日 13:14

    いいね
    見て欲しいな!

  • えいし 2019年07月27日 18:14

    やってみよ…とはならないな~(笑)
    でも、やってもらったらハマるのかな?

  • ☆さおりん☆ 2019年07月27日 19:22

    > ひげひげさん
    え~と、以前付き合っていた男性がパンストをはいたままの足で擦る、というのが好きで、パンストの感触がいい、というところから色々研究した結果です笑
    業界とはAVとか風俗業界ですね~

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 02:56

    > えいしさん

    ハマると思いますよ
    刺激がちょっと強すぎかもしれませんね。

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 02:58

    > hiroさん

    みててあげますよ
    hiroさんはちょっとMなのかな?

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 03:01

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    やぁん!いっぱいじゃないです!
    ちょっとだけ

    ひろさんこそ、私のえっちな姿でいっぱいなんじゃないんですか~?

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 03:03

    > ほていさん

    ローション無しだとちょっと痛いかもです
    って真面目に返答。

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 03:04

    > 雪奈(せつな)。さん

    ちょっとまって、まって!
    って言われちゃうくらい気持ちいいみたいですよ

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 03:05

    > りおさん

    う~ん、どうでしょう?
    いいんじゃないかなと思います。

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 03:07

    > ☆★aki★☆さん
    や~ん、akiさんのえっち!

  • 一郎 2019年07月28日 06:44

    これは知りませんでした。
    ぜひ試してみたいです。
    そして、
    この方法で、さおりんさんの胸や敏感なところを虐めて、
    貴女がどんなふうになるかも試してみたいです、笑。

  • こーじ 2019年07月28日 10:00

    痴女系AVでそーゆーの見たことがある。
    擦る時強弱をつけると尚効果的みたいだね。
    さおりんさんに是非されてみたい!
    実はちょっとだけ痴女にいじめられてみたい願望があったりします。

  • こーじ 2019年07月29日 12:14

    このウラログ、きょう 2019/07/29 時点で人気8位です。

    今度、ガーゼで試してみようかなぁってさおりんさんストッキングではやったことがあるのかなぁ?
    黒いストッキングだと精子の白がより目立つ

  • ☆さおりん☆ 2019年07月30日 08:48

    > こーじさん

    ストッキングではやったことありますよ
    されてみたい!って思ってます~?

  • ☆さおりん☆ 2019年07月30日 08:51

    > こーじさん

    痴女か…なんかわかりますね。
    こーじさん、まだ出しちゃダメよ
    ホラ、ここがいいんでしょ?

    なんちゃって

  • ☆さおりん☆ 2019年07月30日 09:19

    > 一郎さん

    私も責められちゃうんですか、いやぁん

  • れん * 2019年07月31日 07:09

    それ有名なやつですよね!
    されたらもうやばそうです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆さおりん☆

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31