デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

超オススメSM初心者の筆責め!

2019年07月27日 01:22

超オススメSM初心者の筆責め!

超の付くSM初心者おすすめしたいのがこの筆責めである。

やり方は極めて簡単。

筆で全身や突起物をサワサワする、ただそれだけ。

男も女もお互い初心者であれば、先ずはこの程度からSM慣れしていくのが良い。

特に耳、背中、乳首内股辺りを念入りに。

ねちっこくやればこれはこれでなかなかの責めになる。

おすすめスタイルとしては手首を拘束し、目隠しも行い、クリやマンコ以外をひたすら刺激し続ける。

下着にシミが付き始めたら、脱がせてクリトリスメンソレータムを塗る。

更にサワサワを続ける。

このとき、クリやマンコは決して刺激しない。

せいぜい大陰唇や恥骨付近をサワサワし、次はついにクリトリス!...と思わせておいてまた他の部位へ飛ぶ。

これを繰り返せば、やがては我慢できなくなった女の口からおねだりの言葉が出るだろう。

そこで一例、

大阪:ねちっこく「オメコに当てて欲しいんか?」

東京coolに「オマンコに触れて欲しいの?」

等々...

そこから言葉責めによりあなたの主としての地位を明確に理解させる。

女性が陣門に下ればそこで初めて局部をひと撫で。

十分に筆責めをした後であれば、それだけでも女の背中が反るだろう。

そこからどうするかは臨機応変にやればいいのでいちいち書かない。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月の光

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31