デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M女を生殺しにする手コキ!!

2019年07月11日 04:49

M女を生殺しにする手コキ!!

手コキとは女性の手の運動によって射精に至る行為のこと。

SM調教における手コキの意義には奉仕と責めの両側面がある。

すなわち奉仕という意味においては、例えばローションを使用した手コキの気持ち良さは正に天国に登るような快感がある。

その快感はおそらく女性の想像を遙かに上回る。

俺も風呂に入ったときなどにローションを用いた手コキ奉仕を命ずることがしばしばある。


責めとしての側面においては、主だけが快感を迎えられるという利点がある。

セックスによる射精では主も気持ちいいが、それはM女にとっても同じこと。

多くの場合、奴隷は主よりも数倍の快楽を得ることになるが、責めということを前面に押し出す場合、それでは面白くない。

手コキフェラで主だけが達し、M女生殺しにする。

これもまた責めだ。

静かな責めだが、相当きついと言える。

よって、罰として用いるにも適している。

そのまま別れてもよし、オナニーショーを見てやるのもよし、回復したら抱いてやるもよし、後は主の自由だ。


生理時に射精に至る手段としてアナルフェラ及び手コキは実に有効である。


指が長くてマニキュアが施された女の手コキは目でも楽しめる。

その快感も更に2倍増しだ。


野外調教時において男性ギャラリーに対するサービスとしても手コキはかなり使える。

何より病気を移される心配がないのがよい。

ローション手コキなら相手も大喜びだ。


中には手コキフェラ奉仕で自分も達っしてしまうM女もいるが、この手の女は経験上マゾの中でも10人中1人いるかどうかだな。

素晴らしい資質である。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月の光

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31