デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思わず欲情しちゃう言葉

2019年06月30日 07:41

【お題日記】思わず欲情しちゃう言葉

私が住んでる大阪の男性は女性アソコのことを『おめこ』って呼びます、

あと、SEXのことも『おめこ』って言ったりします

SEXしよう』を
おめこしよう』ってな感じで言ったりします、

若い人はあまり『おめこ』って単語を使ったりしませんが、40歳以上の男性はよく口にしますよ、

経験上~私がSEXしてた40歳以上の多くの男性が『ミシェルちゃんとおめこしたいな』と口に出してました、

私も『おめこ』って単語を聞かされるとエッチな気分になってきますし、男性に向かって『おめこ舐めて欲しいな』とか『おめこチンポ入れてぇ』と、わざと『おめこ』って単語を口にします、

男性はどうも女の子の口から『おめこ』って言葉を聞かされると興奮するみたいなので、SEXの時に私はエッチ口調で『おめこ』って言ってあげます(笑)

実は今日、53歳の男性と

おめこ』するんですよ

このウラログへのコメント

  • ドラクエ 2019年06月30日 07:51

    ここら辺も言うかな。

  • なみたかし 2019年06月30日 08:18

    おめこしたい!おめこしたい!おめこしたい!
    お願いします。十三です。

  • ミシエル 2019年06月30日 08:27

    > ドラクエさん
    ここら辺ってどこですか?

  • ミシエル 2019年06月30日 08:29

    > ボーシさん
    懐かしい単語なんや

  • ケンタウルス 2019年06月30日 08:58

    はい!私も当然『おめこ』派です!
    Hしてる時に女子に言わせたいですね
    ただ、近畿以外の方とする時には『おまんこ』って言ってもらいますけど(笑)

  • ミシエル 2019年06月30日 09:28

    > ヨッちんさん
    私、おじさんとおめこするの好きなんよ(笑)

    おじさんって何とも言えないイヤらしさあるんで好き(笑)

  • ミシエル 2019年06月30日 09:30

    > ケンタウルスさん
    SEXのときに『おめこ』って単語を使うと男の人めっちゃ興奮するんですよ(笑)

    『おめこしたいなぁ…』って、おねだりしちゃいます(笑)

  • ◎たけちゃん◎ 2019年06月30日 10:09

    はじめまして。
    関西の方は『おめこ』ですねー (*´∇`*)
    『オマンコ』では何とも… (^_^;)

    関西人を装ってるサクラは、『オマンコ』って言うんですよねぇ。
    バレバレやん! (¬_¬)

  • としの助 2019年06月30日 10:21

    はじめまして
    岡山でも年配は「おめこ」ですね

    本人画像ですか?舐めやすそうなオメコですね
    味わってみたいです! (^^♪

  • ミシエル 2019年06月30日 10:46

    > ◎たけちゃん◎さん

    そうなんや(笑)

    おまんこ…変な感じ(笑)

  • ミシエル 2019年06月30日 10:47

    > としの助さん
    本人ですが割り切りしてないので味わうことはできません

  • ミシエル 2019年06月30日 10:49

    > 荒井博史さん
    悪いけど、日記みたいな公の場所で誘ってくる人とは話すことありません。

    ってか、人の日記使って恥ずかしい書き込みするなよ!!!

  • tomorou 2019年06月30日 11:16

    包み隠さず
    エロいこと
    説明すると
    面白い(笑)

  • 桃色金属(桃金) 2019年06月30日 11:18

    「おめこ」ww久しぶりに若い女子から聞いた♪

    酒飲めて、SEX好きでピル服用って、、タマランなぁ。。。

    誘うかな

  • ミシエル 2019年06月30日 12:13

    > tomorouさん
    こんなサイトだから私のエッチな姿を晒せることができるんで、普段の私はめっちゃ真面目なんだから(笑)

    オメコなんて絶体に口にしません!!!

  • ミシエル 2019年06月30日 12:15

    > 桃金さん
    ご心配なく、公開の場の日記コメント欄使って誘うような人と会うことは絶体にありませんので。(キッパリ)

  • テル 2019年06月30日 15:36

    三重県の松阪市やけど
    おまんこの事おめこって言うし
    エッチの事も
    おめこしよか?って言うな!
    40歳以上やな!
    やっぱり
    女の子がオメコって言うと
    興奮します!

  • ☆shuji☆ 2019年06月30日 15:41

    はじめまして。

    イクときって「いてまうぅ~」とか「あかん」とかって言うの?

  • ミシエル 2019年06月30日 15:55

    > テルさんさん
    居酒屋なんかで飲んでてSEXしたくなってきたら男性に『おめこしたいなぁ…』っておねだりしたらイチコロです(笑)

  • ミシエル 2019年06月30日 15:56

    > ☆shuji☆さん
    そんなオバチャンみたいなこと言いません。

  • RuudGullit 2019年06月30日 20:09

    私もオメコしたい!

    私も53歳です。

  • ミシエル 2019年06月30日 20:34

    > Gullitさん
    どうぞ勝手にオメコしちゃってください~

    誰も止めませんよ(笑)

  • カゼヒト 2019年07月01日 00:50

    こんばんは 初コメ宜しく

    三重でも、隠語で使われてます
    関西圏だからかなぁ
    フレ登録宜しくです

  • ミシエル 2019年07月01日 08:38

    > カゼヒトさん
    そうなんや、三重でもオメコなんですね(笑)

  • ミシエル 2019年07月04日 08:40

    > えい吉さん
    おめちゃんと言われたことも聞いたこともないですね、やっぱ大阪のおじさんは『オメコ』が似合ってます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミシエル

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30