デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達の報告&僕の童貞卒業計画

2019年06月13日 14:24

大学は違うけど、高校時代の親しい友達と会いました。
その友達はずっと彼女がいなかったけど、ようやく彼女が出来たそうです。
羨ましさと悔しさを感じながら、彼の話を聞きました。と言うか聞かされました。

高校の時からはっきりとは聞いていなかったけど、これまで彼も童貞だったと思います。
そこで改めて聞いてみると、実は童貞だったと告白。
『だった』と過去形ですから、今は経験済みです。
もちろん付き合うことになった彼女と経験したそうです。
彼女のほうは、初めてでは無かったみたいです。

童貞なのを彼女には伝えたそうです。
彼女の反応は、割りと普通だったみたいで、「へえ、そうかあ。」という感じ。
それでも、やや上から目線初体験を迎えることになったそうです。
詳しいことは書きませんが、凄く良かったという事と、やはりすぐに終わったという事。
どれくらいかを聞いてみると答えてくれました。
1分を過ぎたくらいだったみたいです。
僕ならたぶん1分も我慢出来ないでしょう(なぜか自信満々)

彼女は独り暮らしなので、早くも彼女の部屋に入り浸りとか。
ご飯も作ってくれるそうで、何もかも羨ましいです。
悔しさでいっぱいなのに、友達の話を聞いて軽く股間が反応するダメな僕でした。
その日の夜は、やはり色々なことを考えながらオナニーをしました。

友達のことを羨ましく思っているだけではダメです。
僕も童貞卒業に剥けて・・・、じゃない向けて行動しなければ。
大学には女性はたくさんいます。特に文系の学部には。
僕の周りもたくさんいるので、まずは行動です。
合コンに参加するのもアリです。
サークルでの出会いは多いと思いますが、今のところ入っていません。
あまりチャラいサークルは避けたいところですが、色々と検討してみるつもりです。
あと、同窓会夏休みに入るとあると思うので、少し期待しておきます。

こうして考えるとチャンスはたくさんありそうです。
とにかく行動するしかありません。

あとは最終的な選択ですが、風俗店でサクッと済ませる方法もあります。
大学の先輩がコッソリ、「実は俺はお店に行って・・・。」と告白。
さらに「そっちはどうする?」と言うので、今のところは考えていないと伝えました。
バイトで稼いで行くか?」とも言われましたが。
これは、あくまで最後の手段です。
まだ普通に彼女を作って初めての日を迎えることを諦めていません。

頑張ります!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

棚橋

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30