デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デート中、Hしたくなる瞬間って?

2019年06月06日 23:19

彼とまだSEXしていなかった頃のことを思い出した(*^^*)

ちょっと遠くにドライブに行って、目的地で数時間過ごすことになって

私の中では、うふふ♪今日は絶対に何かしら進展するよね~って期待が高まって鼻血が出そうなくらい興奮(≧∇≦)

しかし、
食事もして、「ザ!!デート♪」ってコースで過ごしたにもかかわらず!!!

全然!!
なぁ~んにも手を出されなくて、じれったくてちょっとだけ私からアクションしてみたんだけど

結局は、キスすらなくて地元に帰ってきちゃって
はい、さようなら

はい??
そんなの、あり??

今日は、ああなって、こうなって~うふふ♪の期待がぶっ飛んでしまいました

こっちは、顔を見るたびに
きゃー!カッコいい♪♪とかトキメいて
鼻息も荒く、期待してたのにぃ

セクシーな横顔を見ると
エッチしたくなっちゃうんだ

妄想が始まって誘いたくなる( 〃▽〃)

そのデートでは叶わなかったけど
モーションかけて、次の次のデートくらいの時に「がおー!!」って襲っちゃいました(笑)

その気にな~れ!!…ってね

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2019年06月06日 23:23

    あはは自分も手を出さなかったら
    胸に手を導かれたことを思い出しました。
    なかなかタイミングって難しいんです。

    でも、そうやって襲ってくれたら

  • 善沢直樹 2019年06月07日 08:41

    私はガツガツしてるので、
    手は出しますよ


    だって~、それが主目的なんだものなぁ

    なので、皆さん誘いに乗って来ないんだわ~

  • ☆ピコ☆ 2019年06月08日 05:39

    > よしのぶさん

    彼女さん、じれったくなっちゃったのかな(*^^*)
    女性も意外とムラムラして我慢出来なくて、早く誘ってくれないかな~って待ってるから、察してよ~って思ってるんだよね

  • ☆ピコ☆ 2019年06月08日 05:41

    > 善沢直樹さん

    男♂と女♀なんだもん
    デートに応じる=そうなってもいい…が基本だよね

  • ☆ピコ☆ 2019年06月08日 05:45

    > おまめ2さん

    盛りのついた男子学生みたいとな(笑)それは誉め言葉ではないな…(  ̄▽ ̄)
    車を停めて、車内でお話する状況だったら、そりゃーもうキスしたくなって飛び付いちゃうけどね

  • ☆ピコ☆ 2019年06月08日 05:51

    > 島の風さん

    探っていたんだと思う
    どんなお付き合いを望んでいるのか温度差があっちゃいけないから確信が持てるまで私を伺っていたような話だったよ
    肉食だとアピール出来て良かった♪

  • 善沢直樹 2019年06月08日 07:00

    ピコさんのコメレス「デートに応じる=そうなってもいい…が基本」ですよね~~


    私も、同感でそのように行動します

    暴力では無く、棒力で優しく天国にエスコートさせていただきます

  • ☆ピコ☆ 2019年06月08日 07:15

    > 善沢直樹さん

    「そんなつもりではなかった」って言う人いるけど、はっ??だよね
    やっぱり会う以上は=そうなってもいい…がないと
    女性からの強い意思で飛び込んできてくれたら、深い繋がりが成立しそう♪

  • りく1 2019年06月09日 21:50

    自分も鈍感な方なので、気付かないかなぁ。
    もしかしてチャンスを逃しているのかも(^^;)
    わかりやすく誘ってほしいな♪

  • ☆ピコ☆ 2019年06月29日 08:01

    > りく1さん

    そうか…鈍感だと何も起こらないまま消えてしまうこともあるかもね、その気がないのかなって解釈して女性は身を引くこともあるかも
    どうしてもアタックしたかったら突撃するけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30