デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さりげなく【お題日記】ドキドキするメールってどんなの?

2019年05月25日 19:41

さりげなく【お題日記】ドキドキするメールってどんなの?

長距離で、神奈川に行く時、平日に会うって話をオモテで、やり取りさせていただいて。
その前にウラでエロスの情報交換もしたけど。
あとはほぼオモテでやり取り。

オモテは画像送れないから、ウラで横顔の画像
ひと言だけ
「私の顔覚えといて、じゃあね」


素晴らしい女性
なんか久しぶりにスピッツ草野マサムネの歌の世界の様な、爽やかな青春の世界を彷彿させられた。
かなりときめかせて頂きました。

ありがとうね、みずきちゃん(^^)
忘れないし、必ず会いに行くから待っててねぇ。

待ち受けにしたかったけど、画像のサイズが待ち受けロック画面向きじゃないやぁ。
待ち受けホーム画面してみようかな、、、、、。


しましたよ、みずきちゃん♡

これはねぇ

Spitzの名曲、有名曲
ロビンソン」「空も飛べるはず(通称空飛び)」「チェリー

とかよりね。
もう少しだけ大人の
でも青春を彷彿されられる。不思議とね

その曲の名は?

Spitz好き女子
草野マサムネ萌え女子

は、既にお気づきではないだろうか?

その曲の名は、、、。

その歌の名は、、、。

そのストーリーのタイトルは、、、。

そうです、大正解(^_-)-☆

Spitzの

そうです。

『『『

冷たい頬

』』』


です。


さよなら僕の、可愛いシロツメクサよ。


そうデジタルではなく、

アナログに、

手帳の隅に
眠り続けるストーリー。」

みずきちゃんの「逆上がりの世界を想っていた」そんな感じだと、セックスなしでも、俺の恋、愛、は、完結できる。

あとは、エロス突入するものしないも君しだいだよ?

そう、実年齢は違うけど、俺は君の前では少年になるの。

そんな世界を共有させて頂けただけで感謝いたしますm(_ _)m

メリハリですよ。
仕事は生活の為のお金を作る手段。
苦にならない、効率良く。丁寧にやっても、スムースにミスなく完了する。

そんな俺をより高く買って下さる方のみ契約をする。

パソコン関係の副業は、「仕事スイッチオフ」の時に、お金の為だけに、出かけたくなくなるから、気まぐれ(笑)

今日はプライベートバイクのキーが、洗濯機の中で回ってていけない事にしたw
みんな何やかんや、自分のやってる事はホワイトなのかグレーなのかプラックなのか、あんまり考えてないでしょ?(笑)

僕は肉体の仕事のスイッチ、頭脳肉体のスイッチのオンオフだけシンプルに考える様にしてる。

オフの時は、草野マサムネの様な不思議な恋に浸れるの。
そんな時、「良し、キチンとお休み出来てる」←これは、誰しも、とても大切な事ですよ。

ウイークデイWeek Dayの俺の恋愛感は最近で例えるならば、backnumberのラブソングの世界
花束」とか「sister」とか「クリスマスソング」の世界。
うん、仕事も出逢いも頑張れてるな俺!

となる。


あと村上春樹の世界に置き換えると
オンは
「ノルウエーの森」
松山ケンイチ菊池凛子の映画じゃなくて、原作の本の方ね。



オフの時に、どっぷり浸れるのは

『『『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』』』
確か上下二巻だったかな。
トータル3回ずつくらい、、どちらも読んでるけど、俺の中では「村上春樹ワールド」だけでは、縛らない、「別世界」なのね。
ちゃんと、理解しながら読んでたら、この違いは明白。
自称村上春樹好きのミーハーには理解出来ない「明確な違い」

ただ、本を読み終えたら、目を瞑り。
それぞれワールドを味わい深く味わって。必要以上には難しくは考えない。

ブルースリーの名セリフ
「Do'nt Think!
Feel.」

そう「考えるな、感じろ」
simple is best.....lol

ただ感じるだけの、オフの日。
効率、安全、を追求する、オンの日。

そこで僕の恋愛対象や、恋愛に対する価値観エロスへの価値観アプローチエロリップサービス
全てが変化し行くの。

人間なんだから、オモテとウラがあって当たり前。ない人は、逆に脳内に疑問を感じるか、単に鈍臭いだけ(笑)
基本、仕事関連の、同性のアホとは口聞いてやらない(笑)

オフは、「アイツらに、アホ移されてないよなぁ?」くらいしか思考回路使わないw

朝はね、スイッチ切れてなかったのね。完全には。

朝起きて午前中に、1人エッチを様々な工夫をして、、お時間もたっぷりかけて、、、3回した(笑)
勃つ勃つw

その辺りで、全てのスイッチオフに、なってる時にね。

エロかろうが?エロくなかろうが?どうでも良ええ~って頃。

アレ、みずきちゃんから、ウラ?なんだろ?

開いてみると
『『『冷たい頬』』』

コレを理解出来ないアホは、金出して、女買っとけ!笑笑
絶対モテへんか、アホな女にモテるかだww


今日は、完全にオフってるから、この文章も脈略とかはないよ。

起承転結も、既に意識してないし。

ただ、ただ頭の中に頭の中にアナログに流れてる。

だって『冷たい頬』ってそもそも、アナログは発売されてないからね。

だから、デジカフェ課金するのに、コンビニデジタル払いも面倒臭いw

パソコンからカセットテープにでも録音しとこかなぁ。
『冷たい頬』
でも頭脳がオンの日に改めてね(笑)

アナログ盤を発売してくれると、それ買うのが一番シンプルなんやけどなぁ~~

結構アナログ盤の再発売が流行った時期もあったけど、最近はサッパリなくなったんかね?
まぁ、余程のモノ好きミュージシャンじゃない限り、レコーディング機材そのものがデジタル化さらたからなぁ。

だって新聞読まない。
テレビニュースも見ない。
YouTubeだけ。
そんな世代が社会を下支えしてる時代だもんなぁ~~

育ち方が、全く違うから彼、彼女たちの頭の中を理論的に理解しようとか、、するだけ無駄。
Don Think!
Fee~~~~l....

しか、しょうがないと思うよ。
上も下もジェネレーションギャップを超えて、相手の事を、思いやる方法は。

ちびまる子ちゃん
サザエさん

は明日か~~
コナンな気分じゃないなぁ~~
トランプ何しに日本に来たん?
も、考えるの面倒くさーやもんなw

あぁー、ちびまる子ちゃんのお爺ちゃんになりたい(笑)

そんな風にさせてくれたのが、冒頭のテーマ「ときめき」だったっけ?

もうアップするまで、読み返さないから誤字脱字あったらカンニ~ん(笑)

画像

『『『冷たい頬』』』』

ホーム画面にしたんやっけ?(笑)

ええ歳なったら、そんなにピュアには、なさなか、ときめけないのが普通っしょ。

よほど無駄なもの全部捨てにかからないと。


奥田民生の歌うところの
「陽はまた昇る。また、日が暮れる。
とぼけてる顔で、実は、頑張っている。」
「愛する人よ何処へ行く?
僕を残して何処に行く?」

かな、

『私の顔覚えといてね。じゃあね』

「愛する人よ、何処へ行く。
僕を残して何処へ行く。」

でも、追いかけたりしないの、究極のところは運命に身をまかせるの。

ん?札幌



Amazonサポート在宅で北海道からの電話やった

にしても、Amazonフリーダイヤルのサービスレベル落ちてるよなぁ。
もう配達とかもほぼ全部。配送センターは無人化無人化
本社人件費削減削減。
皆さんあれっしょ?
Amazonロゴ自動車
見た時ある?
ないっしょ?

だって存在しないもん(笑)
Amazonは重いものだけ、また最近はヤマト運輸の2トン車。コレまたヤマト運輸ユニフォーム来ててもヤマト正社員なんか居ないだよなぁ。街中では。いわゆる「軽貨物」あれってな。一件180円くらいの歩合制っていう、運送業界で、1番ブラックな組織図。
デカくて殺傷能力の高いモノから順番に法改正制度改正(労働基準監督所、運輸省の取り締まりが厳しいと、軽トラ、系ワンボックスとかは、事故ったらそのドライバーの死ぬ可能性、リスクが高いだけやから、後回しにされてる最もブラック流通業)

全部業務委託とか在宅で、俺の方がAmazonの組織図から、買い物の種類から、買い物ポイントプレゼントから、何から何まで詳しいとか、俺は客やのに、なんかおかしなことになった(笑)

仏の顔も三度まで、だよ。

なんで札幌の固定番号の在宅サポートに逆に質問されて教えなあかんの?!(笑)
ワシの情報って、そないに安くないってばw
「お前、札幌で在宅でやっとらんと、今から大阪に出てこい!!!!体で仕事教えたらーーー!!!!」←久しぶりに電話で怒り心頭!

怒りは無駄な労力だから、電話ブチ切りして終わったった(笑)

そんな電話が今かかってきて~~

まぁ、その辺りの詳しい事は、必要以上にデジタルな脳を使いたくないから、今度、思考回路オンの時にオモテにでも書いてみようかなぁ。
そもそも行方不明の1万円の物理的な問題も未解決だけど、今日は、もう1万円も、どうでもいいしなぁ~~ww

ってくらいオフってるからなぁ。
趣味の釣りも、ここまでオフモードだと、無理やし。
釣りって高い技術とか自然観察眼とか、高度なキャスティングとか使わないと面白くないからね。
思考回路運動神経マックスにオンの時に時間が余ったら、前のめりに全て、のめり込んで、やらないと面白くないの。
「釣れた」
は、すぐ飽きるからね。釣りが下手な人。道具揃えたけど、釣れないまま終わる人、とかみんなおんなじ。
運にとか、船長さんとか、を頼るから、釣れなかった結論に不満を感じて。でも船長さんには高いお金払っててw
それは本来の釣り師、アングラーではない。←断言!
「俺だから釣れた!」←真のアングラー

そのやり方だと、釣りもパチンコと変わらないよ~?wって人がほとんど(笑)

ヤバい腹減ったけど、何食べる?も考えるのメンドーだ、横に置いてたポテチ食べてみてる。

暑いけど、扇風機エアコンもリモコンしまったまま。

パンイチで、ええかぁ。

まぁ、塩分、水分、焼酎。だけでも2日くらい楽勝で、生活出来るかぁ。

まぁだいたいで、僕はそんな人間です~

あ、まだ壊れてないブラウン管テレビに、マスプロのチューナー繋いで、それでテレビ観たら、かなりのアナログ感!
しないけど(笑)

ではでは、iPadも、iPhoneも、Androidも、MacBookも、Windowsも全てスリープします~~

デジタルなしの、アナログな野生児になる~~

メールの返信は明日の朝イチかなぁ~~

さぁ、さよなら僕の可愛いシロツメクサ!!

に、思う存分ときめいて、
みずきちゃんの、『冷たい頬』の「逆上がりの世界」

を、脳内に思う存分感じて、幸福感に浸るの。想いを馳せ続けるの。

コレがオッさんの、ときめきだーーー!!!

アレ?!?!

お題は?
トキメキじゃなくてドキドキやった。
オッさんども必死にテーマエロの文才頑張ってみてるんやろなぁ~~笑笑

コレもワタクシの立派な
『ウラ』です(笑)

このウラログへのコメント

  • ☆ゆあ 2019年05月27日 00:33

    スピッツのチェリー
    めちゃくちゃ好きな曲です…
    空も飛べるはずは卒業式で歌いました。

  • マコったん 2019年05月27日 03:40

    > ☆ゆあさん

    どちらもね。

    草野マサムネが5分くらいで描き上げたの。
    有名な逸話。

    てか、

    本人が言ってたけど、

    時間かけない曲の方が売上が良いって(笑)

    そりゃそうだw
    続きはメール。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マコったん

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31