デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hにかける時間ってどれくらい?

2019年05月21日 01:30

どんなもんだろう?

でも、本質的には前戯後戯も混ぜて寝落ちするまでだから、それなりに長いよね?

あーそう言えば付き合ってHしてた頃、バイト終わって深夜にだったから睡眠時間も削ってだったけど……痩せて心配されたな。

Hは割と激しいスポーツだと思うし、最近の運動不足で筋力落ちてるからやるならやるで、体動かさないとな。

具体的には泳ぎたい。

べ、別に競泳水着の女子に期待なんてして無いんだから!!

………コレが噂の自爆テロか。きめぇ

でも、水着競泳水着と言うかワンピース型?ああ言うのが好きだわ。

そういう露出は自分だけ独占したいじゃん?安っすい奴とかドンキで買って、穴あけプレイとかしてみたい!!

いや、この数年で増えた性癖ですよ。残念なのはロリ物が多いコトかなー

ロリから微ロリ……とか、ずいぶん昔のネタですが、そんな感じ。

で、話を元に戻すと……それなら、風呂はいる所からプレイになるじゃん?

だから、風呂→ベッド→前戯→本番→後戯寝落ち

ここまで一連をHにかける時間だと思うんだよね。

あ、その前に食事中にいちゃつくとか片付けでも……とかすれば増えるけど。

だからね、あの頃寝不足かつ深夜の運動会で痩せたんだね。

深夜の運動会の為の筋トレとか確かにあるし、泳ぐのもバタフライとかいいと思うよ?

最初は腰痛めそうだけど。

あ、因みに俺が通おうとしているのは支援者用のプールだから多分ガラガラだと思うけどね。

金曜の夕方とか行きたいなーで、だいぶ過ぎてるわ。

身体締めると運動が楽しくなって、走るのも楽しいからね。

体締めたいわー

あと、絶対Hも長く続くし。

相手居ないけどね!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ガラクタ

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31