デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近の近況報告。誰得という感じですが。

2019年05月06日 02:17

えーっと。かなりサイトでの活動を休止というか見てなかったのでここ12月からちょっと色々会ったことを報告。
今ここに書く事は事実ですが。ディスったりしてるわけではなく。個人的感情がちょっと抑えきれない感覚だったりするので書きます。よければ助言のほどをおねがいします。
相手の女性尊敬はしていて一緒にいたいと思うのですがその関係に相手はならないというかクラスアップはしないよと言い切られてます。なので恋人未満友達止まりという関係です。

ここではないサイトで出会った女の子と2年位やり取りしてます。彼女と呼んでますが付き合ってはいません。一人称として彼女となってます。

彼女はB型で医療関係で仕事をしてます。非常に仕事への向上心が高く。大学病院に研修に行くほどです。
彼女との馴れ初めはサイトで出会い軽く買い物してプラプラして彼女の悩みを聞いて慰めるという形で抱きました。
その後も彼女の家で一度抱きました。彼女雰囲気や家での生活はかなり心地良かったです。
家庭的で自分の時間を有効的に使うことも好きですが飲みに行くのも好きなようです。
自分は彼女の生活や仕事への思いを尊重というか補助して行きたいなーと想ってます。
ならば彼女の距離や好意を持ってもらうのが大事だと思いました。
去年の6月前まで頑張ってました。
彼女短所を身を持って知りました。異常なまでの執着心からの飽き性です。
その結果彼氏がいても何度か浮気をして相手から愛想をつかす形で別れてたそうです。
彼女から誘惑するような行動してるわけではなく自分と同じく彼女の生活や仕事への姿勢に惚れて側の寄ってお付き合いや遊びの形になってるそうです。
自分も去年の5月頭から6月に入る間になんか予定が急に合わなくなって。最後には連絡すら何日に一通のレベルになりました。おそらく他の男性とのやり取りや友達との予定が増えたので優先順位が低くなったのでしょう。
それに気づいて連絡のやり取りが一時的に減り。全くなくなりました。
そこから去年の12月頃。クリスマスの夜で友人との予定が合わなくて暇してたのでなんの気もなしに彼女の連絡したら偶然一人予定空いてたので久々に会いって飲んで彼女の家に泊まりました。その時は抱く事もないですが・・・なぜかお風呂は一緒に入りました。
ここで思った事はまだちゃんと接したら付き合えるんじゃないのかな?って思いました。
そのあとも年明けてからちょくちょく飲みに行っては会って泊まってという事がありました。
ただ泊まるだけでは悪いので色々お手伝いもしました。
2月ぐらいに彼女転職するというので色々とお手伝いをしようと思ったら大丈夫と押し切られました。
引っ越し先も教えてもらい。ちょっとの間ニート期間だったらしく色んな友達とも遊んでてたそうです。男性単体もあったそうです・・・。でも元彼とかで元彼と再縁するつもりはないそうです。
転職して住む場所も変わってからやたらと連絡やり取りが減り。去年と同じように急激に冷たくなってきました。あぁ・・・またかな・・・?って。
こう考えるときっと彼氏にはなれなんだなって最近自覚しつつあります。
彼女典型的B型でネットや本に書いてある通りのハマるのときはすごい速さで異常な熱量でハマルけど
気分で一気にキンキンに冷めてしまいます。
あと自分の時間を取られるのもすっごく嫌うところもあるそうです。
けど職場の友達と元カレや前の職場の友達との予定に関しては空いてれば入れてくれるのですが。
なぜか自分が先の予定聞いても微妙な反応されます。

また自分の性格も優しさを押し付けがましくしてまうところもあるのでそういうので気に障ったのかな?って思ってます。

ここまで自分の彼女の関係はおそらく変わってないですが・・・予定や遊ぶ友人としての優先順位はメチャクチャ低くなってるのだなって思ってます。そして久々に会ってどんな人だったかを思い出すために会ったり飲んだりして思い出して飽きはじめてるのではないのかなって思ってます。てか飽きてる。

彼女の興味を引くことや楽しめそうなこと行動を一緒にしてても今の感じなのでホントは彼女ともう会わないほうがいいのではないのかな?って考えてます。
また忘れた頃に会うのも手なんでしょうが・・・もう自分の感情は好きになっていて離れるのが辛いなってなってます。忘れたいけど彼女との添い寝や一緒に入るお風呂や飲みに行って深い話をするのも楽しいです。けど彼女の中では空っぽの時間なのかなって思ってしまう。
近くにいたいけど相手の時間を無駄にしてしまう。けど話さないと距離が近づかない。話してもつまらないのか冷めているようなやり取りになってしまう。
ジレンマ過ぎてもう何が何だがわからなくなってます。

おそらくこのまま付き合ってもきっと長く続かないそう感じてしまってる自分もいます。
今ここまで長く楽しくやり取りできた女性彼女だけだったので離れてたくないとなってるのかもしれません。

恋の悩みで胸がいたくなるのは高校以来でもうこんな気持にならないだろうなって思ってました。
片思いの苦しい気持ちってこういう事なんでしょうね。
押しても引いても触れても距離が空いていてどうしようもない感じになってます。
おそらくこの内容を彼女の身内が読むことはないのでここに書かせてもらいました。

以上最近の自分の近況と今の悩みでした。少し惚気と不安になる感覚を書いてみました。
長文ですが読んでくれた方ありがとうございます。
そして長文で失礼しました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうま.

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31