デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたのイキやすい体位は?

2019年05月04日 15:45

うーん
バックかな?

後ろからだと当たるとこ違うよね
初めて後ろからされたときびっくりした( ˊᵕˋ ;)

正常位で奥つかれてイクの好き(*´艸`)

潮吹くくらいイカされたり
体力無くなるくらいしたいなぁって思う事がたまにある

って需要ない話しても仕方ないねー
興味ないよね( *´︶`*)

見てくださった方はどんな体位好き?
どんなえっちするのかなーー?

このウラログへのコメント

  • のり(^o^) 2019年05月04日 15:53

    需要はまだまだあると思いますよ。

    わたしは興味あります(笑)

  • masa 2019年05月04日 16:00

    個人的にはバックが好き。バックが苦手だったのが、好きにさせてしまった・・・という経験が^^

  • TO-Y 2019年05月04日 16:12

    角度とかサイズや硬度もかるから

    してみないと相性はね。。


    相性診断してみます?w



    駄目なら白旗挙げるしw

  • uu 2019年05月04日 23:37

    需要ないんですか???よかったら→('ω') 正常位の奥は男も気持ちいいですよ

  • beloved 2019年05月05日 13:59

    > のり(^o^)さん

    ありますか(ノ∀`笑)
    何かあれば書きますね

  • beloved 2019年05月05日 14:01

    > masaさん

    好きにさせるなんて凄いですね!!!!
    なかなかのテクニシャンですね(*´艸`)

  • beloved 2019年05月05日 14:04

    > TO-Yさん

    そう言うのも関係するんですねφ(゚Д゚ )…

    そう言う機会がありましたらね
    私の方が白旗でしたらどうしましょー

  • beloved 2019年05月05日 14:05

    > grappa°さん

    需要ありました?
    男性も正常位の奥は気持ちいいんですね一緒に気持ちいいのは嬉しいです

  • beloved 2019年05月05日 14:06

    > エスパー伊東さん

    私下手なのでそれ難しいやつですね!!!!

  • 雅士 2019年05月06日 05:07

    69しかも横にお互いにですね。咥えてるの良く見えるしリクエスト可能でした。私はビラビラを舌を使いめくりあげ菊門のひだも舐めてあげました。ラストは騎乗してもらい生中だしでしたね️

  • masa 2019年05月06日 06:21

    おはようございます。
    テクニシャンなのかなあ?たまたま、お互いの形がフィットしたのでは?と思いますよー

  • ゴロー君 2019年08月18日 23:29

    僕は大概フィニッシュはバックです!
    潮はこれでもかって程
    吹かしてあげます

  • beloved 2019年08月18日 23:35

    > 雅士さん

    色々されているんですね!!凄いですー

  • beloved 2019年08月18日 23:37

    > masaさん

    お互いのフィット感ってなんかありますよね!!

    テクニックとかじゃないんですよね

    多分波長とか感覚とかフィッティングなんですよね。

  • beloved 2019年08月18日 23:38

    > ゴローさまさん

    バック好きなんですか???

    潮吹きは気分なので~
    後処理考えるとすごーく嫌なんですけどね( *´︶`*)

  • ゴロー君 2019年08月19日 00:14

    潮は自宅では出来ませんね
    ラブホなら思う存分です
    バックは大好きです
    寝バックなら
    潮吹きも同時進行 的な

  • masa 2019年08月19日 21:47

    そうですね、波長とか感覚、フィッティングは、女性だけでなく、男性にとっても重要だと思います^^ あったときの感覚は、なんとも言えない感覚になりますしね; でも、してみないとわからないですよねw

  • beloved 2019年08月20日 00:15

    > ゴローさまさん

    ラブホでも躊躇しちゃいます

  • beloved 2019年08月20日 00:18

    > masaさん

    男性の方がそう言うの強いかもしれないですよね!!
    なんとなくのあの感覚大事ですよね( *´︶`*)

  • ゴロー君 2019年08月20日 05:49

    そんなに凄いの?見てみたい

  • masa 2019年08月20日 08:57

    そそ、あの感覚は大事ですよね! 個人的にはすごく宇宙的な?広がりを感じることがあったりするのですが、belovedさんは、どんな感覚なんですか?^^

  • beloved 2019年08月23日 03:59

    > ゴローさまさん

    凄いとかないと思いますよ( ˊᵕˋ ;)

  • beloved 2019年08月23日 04:02

    > masaさん

    そんな風になるんですね
    うーんどんな感じでしょう?頭真っ白になるのは覚えていますが記憶が曖昧になります

  • masa 2019年08月23日 11:01

    お互いに上り詰めるような感覚・・・久しぶりに経験してみたくなっちゃいましたよww

  • beloved 2019年08月28日 13:42

    > masaさん

    経験できるならまたしたいですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

beloved

  • メールを送信する

belovedさんの最近のウラログ

<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31