デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

規格サイズ違い

2019年04月18日 17:14

規格サイズ違い

先日、おじいちゃん家の馬を見に行ったときのこと



広い牧場で飼われている数頭の馬


一番若い馬はオスで、実に好奇心旺盛



リリー「私、馬をこんな間近で見るの初めて!交通整理だって怖くて逃げちゃうもの(ロンドンを走る馬の警備のことを言ってます)」


アン「私は前に乗せてもらったわ。けっこうお腹の力を使うわ」


リリー「見るより難しそうなのね」


そう言いながら、怖々と馬に触れる2人



リリー「初めて触ったわ!!すごく大人しいのね」


アン「用心しないと、噛まれちゃうかもよ。気をつけて」



なんて言いながら、キャイキャイ言ってた2人



私はというと、その近くでおじいちゃんのお客さんに対応し


おじいちゃん達と話してました


アン「ママママも触ってみて!可愛いわよ」


私「は~い。おじいちゃん、ちょっと行ってくるね」


おじいちゃん「ああ、行ってあげなさい。私はもう少し話をしてるからね」


そう告げ、娘たちのところへ向かう私


けっこうお馬さんは慣れっこなのです



娘たちはほぼ初めてですが


私はしょっちゅうおじいちゃんの用事のお手伝いで訪れるので


馬に触れる事も乗る事も、そこそこ日常茶飯事


で、この馬も何度か触れたことがある子で


私に一番懐いてる子



リリーママにだけ、この子頭を向けるのね。撫でやすくしてるわ。ママの事お気に入りなのよきっと」


アン「この子もオスだもん、ママに惚れてるのよ」


私「この子はまだ若いから、ママに”お母さん”を感じてるんでしょ」


リリー甘えん坊なのね、この子」


私「この子にイジワルとかしちゃダメだからね、気をつけて」


2人「わかってるわ」


私「じゃあママ、おじいちゃんのとこに戻るからね」





そして事件は突然起きました




リリーママ、この子が何か出てきてる苦しそうよ


私「えっ!?どこ?」


アン「あれよママ!!お腹の下」



ニューン、グウォーンという効果音が似あいそうなそれは


馬のおちんちん




・・・ああ、何かに反応して勃起しちゃったのね



すると


リリーママ!!これ何なのはち切れちゃいそうで辛そうよ!!」


アン「ママ!!お馬さん可哀想よ!!」


その声に一同の視線が集中



私「(小声で)あれは、お馬さんのペニス


アン「ウソよ!!あんなに大きなペニスなんて


バッバッカ野郎声がデカいよ



リリーペニスなのあんな大きいなんて怖い



身体の大きさを考えたら、あれくらい普通だよ



リリーママ!!あんな大きなペニス、入らないわどうしよう



誤解を受けるだろうがっ




アン「ママママはあんな大きなペニスも入っちゃうの信じられない」



入るわけねぇだろうよっ

みんなが私を誤解しちゃうだろうっ



私「あれはお馬さんの普通のサイズなの」



リリー「ウソよだって地面に着きそうなほど長いのよ



馬のチンコは長いんだよっ




アン「私の腕・・・ううん、足より太いわ・・・無理


そう言って股間を押さえるアン



入れる必要ねぇんだよっ



アン「ママ!!どうにかしてあげて!」


どうにもできねぇし、どうしようもねぇよ


リリー「だって苦しそうなのよ?破裂しちゃいそうだし」


チンコはそういうモンなんだよ


アン「どうしたら静めてあげられるの?ママなら方法がわかるんでしょ?」


わかるけど出来ねぇって言ってんだろうがぁ~~~



と、振り向くと


唖然とした顔で私たち3人の会話を聞くおじいちゃん&おじいちゃんのお友達の面々




私「(小声で)アン!あなた動物の身体の仕組みを知ってるでしょ?どうして動揺したの?」


アン「だって・・・ペニスの実物があんなに大きいなんて・・・」


リリー「そうよママ!私も・・・初めて見ちゃった」


私「でも、おうちで学習の教材で人のを見てるでしょ?」


アン「ママ、人のと比べるまでもないと思うけど・・・人間はもっと可愛い(ペニス)わよね?」


私「あんなに大きいのなんて、いないよ。安心しなさい」


リリー「そうよ、だって教材のはもっと小ぶりだったもの。これくらい?」


手振りで大きさを示すリリー



私「これくらい」と言いながら、折り畳み傘を示す私



アン「ちょっとナメてたわ、これは無理なサイズ」


リリーママ!こんなの入れたの?」


バッカ野郎何で私が折り畳み傘をマンコに入れたことになってるんだよ


私「そんなことしません!」


アン「ママ・・・これは大きいほう?それとも・・・」


私「これは太くないけど、長いほう」


リリー「太さも変わるの?」


私「あんたたち・・・人間はみんな身長も体重も違うでしょ?ペニスも違うの!!」


アン「私、ただのデータオタクと同じね。実物を知って驚愕しちゃうんだもの。反省するわ」



・・・いや、どっちかと言うと



馬のチンコで色んな事をしてるんじゃないかって思われてる、この今の空気を


どうか反省しろよ




以前、唖然とした顔で固まる群衆




アンが一言


アン「おじいちゃん、今日は素敵なものを見せてくれてありがとう私、とっても感動したわ


リリー「私も同じ



アン「それにしても、あのサイズ(お馬さん)を普通って言い切るママはすごいわ」
※アンの言葉の意味は
(お馬さんの、あの身体のサイズに対して、あのペニスのサイズは普通であるということを知っているママは、私よりも色んな事を知っていてとてもためになるわ。の意味)


しかし、群衆の顔から察するに

アンの言葉の意味は
(かつてお馬さんといかがわしい事をしてなければ、馬のペニスがはいるかどうかなんてわからないはずなのに。もしやあの女性(私の事)は馬と何かしらをしたことがあるのか!?という目)




もう、訂正するのも諦めました




私「おじいちゃん!私、ワガママ言いたい」


おじいちゃん「どうしたんだね、イチゴ


私「おなかいっぱい、美味しいもの食べたい!」


おじいちゃん「そうか、そうか。じゃあおじいちゃんと素敵なランチ(その日一番豪華な食事を、こちらではランチと表現します)に行こう」



牧場を後にし、おそらく人々の誤解の中心にいるであろう私は



気を取り直して、分厚いお肉をご相伴に預かったのでした

このウラログへのコメント

  • けちんPO 2019年04月18日 18:04




    で、馬との感想はどうでした??(・o・)

  • ゆうたん(^O^) 2019年04月19日 08:01

    ははは♪確かに馬のは大きいですよね?
    人間でも黒人なんか馬並みに大きいとかって言われるけど、
    良く?エロビデオでもそう言うのあるね。
    大きいのは男の子の憧れで、永く相手に喜んでもらいたいな?って

  • 紙ひこうき 2019年04月24日 12:32

    もう最高、声を出して笑ってしまった

  • ☆けい♂☆ 2019年04月30日 12:39

    素直であることは、素敵なことである!!
    (*≧▽≦)爆笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30