デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寝取られても気付かないかな

2019年04月18日 11:07

寝取られても気付かないかな

寝取られても気付かないと思う。

今まで女性に執着をした事がないから、例え寝取られても離れれば良いだけ。

人間なんてそんなものだっていうのは昔から知っているから何とも思わないな。


寝取られた自分にもかなりの責任があると思う。
自分に魅力がない、満足させられない、その女を選んだ。


結局自分も罪な訳で。人に怒りをぶつけるのはただの子供であり、メンヘラの類。

世界には沢山の女性がいるんだから、きっと巡り会うんじゃない?そのうちね。


貼る写真特にないなー。
いきなり話し飛ぶけど、ZOZO前澤さんのやり方は色々勉強になる。天才タイプでブレない芯がある。

もう一般人じゃ人間力を計れないレベルだから。
早く前澤さんを追っかけるような若いIT社長生まれないと、もう日本じゃ本物のカリスマは少ないんじゃないかな?

僕も勉強も含めて、何でもやってみるタイプだから、特に世界でこのスキームを使い、通用するのか?レギュレーション部分は大丈夫なのか?

とかいう目線で物事を見てる。

本物の女性は少ないようだけど、男性は釣られ、比率は 男8女2 くらい。

一日メッセージを返してると1万ちょっと。
結局、かなりの売上を叩きだせるのは出会い系プラットフォーム

もっと人口が多い所で同じもの作ったら、おもろいかもな。しらんけど。

前澤さんと同じバスキアが書いた絵。
日本の僕の家にもあるから載せておこうかな。

すごい主張してくる絵です。笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆KO★

  • メールを送信する

☆KO★さんの最近のウラログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30