デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日からスタート 飽きるまで。

2019年04月17日 08:19

初めて見ました。面と裏の使い分けもよくわかっていません。

私は最近悩ましい事に、3ヶ月程。射精をしてないのです!
これは困った! その時にこのサイトが。

遊びでやっているわけではないです。完全に本気です!あなたは無いですかセックスしてから、付き合ったrいした経験は?
私はあります。ほぼ今までそうでした。

セックスの相性がとても大事だと思います!気持ちが入る情熱的に。

一緒に

AVでも見ながら高ぶらせて、ローションを大量に使って思いっきり楽しいセックスをしましょう。
毎回オモチャも好きなのを書いますので、いじめます。

昨日、タイから帰ってきて、数日経ったら韓国へ行かねば行けません。

その数日で良い人に会えたらいいな。

今は年齢確認中の為メッセージ返せません。

SEXは私はSです。
目隠し、縛り、むふ、首絞め、当たり前。
重宝しているのが、ロイヤルハニーというマレーシア産のハチミツ

これが以上に高ぶらせてくれる。女性にも媚薬代わりに効くらしい。
今、六本木ではかなり欲しいと言われますが、重いので自分様にしか買ってきてないですが、興味があれば使ってみてください^^

では、何日持つかわからないけど、良い人に会えます様に。

チャット興味ありません。パパ活みたいの興味ありません。円の切れ目は 縁の切れ目です。

しかし、今はお礼をしてでも発射したい。自分でより。人の中で。

このウラログへのコメント

  • ☆KO★ 2019年04月17日 14:22

    お相手が決まりました~。
    日本に数日しか入れないのでその間。美味しいご飯食べて、楽しい事ができれば良いと思っています。

    気が合えば今後もお互い高め合える存在になりましょうね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆KO★

  • メールを送信する

☆KO★さんの最近のウラログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30