デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】星座をSEXの相性

2019年04月17日 08:08

気になって調べて見た!

オレは天秤座なので・・・

「アイカツ」より

あなたが蟹座×彼が天秤座……彼に完敗
セックスの時は、相手が誰でも気を使って、奉仕しがちになってしまう蟹座のあなた。けれど、エレガントでクールセックスをする天秤座の彼には、気をつかってもつかわなくても、完敗!な気持ちで体を任せてしまいます。彼も、そんな蟹座カワイイと思うのです。

「彼とのエッチの相性診断」より

天秤座乙女座

SEX相性度:★★★★★

天秤座の男子はマナー女性の扱いも最高。

キスされただけであなたはイってしまうかも。

・彼はムードもしっかり作ってくれます。あなたは恍惚にひたれます。

天秤座男子が相手だと親密になるまで時間がかかりそうですが、一度火がつくとSEXにのめり込みそう。

・彼からうなじ首筋を攻められると快感度アップ。

天秤座男子と乙女座のあなたがアツく燃え上がる体位プレイは…

オーラルセックス


天秤座魚座

SEX相性度:★★★★★

天秤座魚座はお互いに触れ合うだけで燃え上がる好相性。

・彼との出会いであなたの性的魅力が開花するでしょう。

・彼の舌で体中を舐め回されただけでオーガズムが……。

・ベッドで相手がダウンするまで求め合います。

・彼とは職場恋愛でもうまく続いていきそう。

天秤座男子と魚座のあなたが超気持ちよくなれる体位/プレイは…

後ろを向いて側位



天秤座牡牛座

SEX相性度(100点満点中):98点

天秤座男子は大胆に見えても、実はロマンチストで繊細な性格。

牡牛座のあなたのピュアな部分にとても親近感を抱いてくれるでしょう。

あなたのことをとても大切にしてくれるうえに、ベッドでは野性的エッチで、身も心も満たしてくれるでしょう。

あなたは彼に「最高の女」と認められないと気が済まなくなり、セックステクニックから声の出し方まで、研究して努力を重ねていくようです。

あなたにとって理想的パートナーといえるでしょう。

天秤座男子と牡牛座のあなたの快感シチュエーション

とくに風変りなプレイをしなくても、ノーマルセックスだけで十分あなたは感じることができます

天秤座水瓶座

SEX相性度:★★★★☆

天秤座の彼とはムードに酔って甘い夜を過ごせそう。

・天蓋付きのベッドや夜景の見えるホテルを選ぶとアツい夜を楽しめるでしょう。

・あなたがシルク下着をつけるととても効果的。

・彼のようなタイプとは、ワンナイトラブもいいかもしれません。

・本能のおもむくまま、エッチに没頭できる相手です。

天秤座男子と水瓶座のあなたが超興奮できる体位プレイは…

立ちバックお風呂場でのプレイ


天秤座双子座

相性度:★★★★☆

天秤座の男子はエッチにおける五感が敏感。

・彼とのプレイは表情や声の出し方に工夫をするとあなたも快感度UP!

・ベッドやお部屋はゴージャスな設定が盛り上がるでしょう。

・鏡や媚薬を取り入れて刺激を得ると興奮度UP★

・想像力を駆使してプレイ演出を盛り上げると◎。

天秤座男子と双子座のあなたが興奮できる体位

鏡の前での位


天秤座天秤座

SEX相性度:★★★★☆

天秤座同士、おたがいエッチ探究心がとても旺盛。

・体の隅々まで舐め合ったりできる相手です。

・お互いに感じるポイントを発見しあいます。

タブーを気にせずに快楽の追求すると愛情が深まりそう。

・鏡の前や撮影しながらのSEXオススメ

天秤座男子と天秤座のあなたが激しく興奮できるエッチプレイは…

女性主導の騎乗位


天秤座蟹座

SEX相性度:★★★☆☆

天秤座の彼のエッチロマンチックムード重視。

キュート下着が彼を激しく燃え上がらせます。

・あえぎ声や腰のくねらし方でさらにそそらせてみて。

・あなたが率先して求めると、彼はあなたにすべてを捧げようとします。

・彼が年上なら甘え上手になると関係が良好に。

天秤座男子と蟹座のあなたがさらに親密になれるプレイは……

野外プレイ

天秤座山羊座

SEX相性度:★★★☆☆

天秤座の彼はエッチの面でもナルシスト

・あなたの丁寧な愛撫と優しい言葉で奮い立たせて。

・少し大袈裟に悶えて気持ち良さを表現すると彼はかなり興奮しそう。

キスの合間に彼の指をしゃぶったりすると、驚くほど彼は燃えてくれます。

・奇抜な体位SM行為も取り入れてみて。

天秤座男子と山羊座のあなたが超エキサイトできるプレイ体位は……

奇抜な体位&ソフトSM

あとは相性普通かな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キュア

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30