デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イケメンは頑張らなくていいのか?

2019年04月14日 20:14

イケメンもそうだけど、モテカワとかも頑張らなくてもモテるから、いいよねー。
まあ、若い頃はそれでいいかもしれないけど、先々考えると一概にそうと言えないんじゃないかと。

見た目って、男女や個人の差はあれど、老化してきたら当然衰えてくる。
他にも、判断力も衰えてくるし。一番大事な許容範囲と言うか視野が狭くなってくる。

結局歳を取った時、一番良いのは、見た目も良くて、苦労した経験もあって、人間性もいい。まあ、これは間違いないんだろうと。
でもこんな人はごく一部、一握り。

愛嬌がある、コミュニケーションが上手い、表情が豊かってどうですか?

人間的な魅力は勿論、見た目と違って衰えてくる事はないのではないでしょうかね。

私は、ちょっとぐらい告白された事はあるけれど、イケメンではない。
そんな私が認めた、頭も良くて、性格も良くて、明らかにイケメンな友人が漏らしたんですよね。
寄ってくる女性の中身の無さの余りにも多い事を。
まあ、私が可愛がっている後輩だと言う事もあったから胸の内を吐露したのかもしれません。噂は怖いですからね。
そんな、彼は幸せな家庭を築いています。

スペック重視を否定はしませんよ。
フィルタリングとしては大事ですからね。
全部を相手していたらキリがありませんしね。

まあ、私はまた明日から地道に頑張ります。
奇特女性の為にw
いや、友人の為にも。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海月★

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30