デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

空飛ぶ絨毯を真剣に考えてみた。

2019年04月06日 11:59

絨毯の四隅にドローンを取り付けたら空飛ぶんじゃね?

人間も飛ばせるくらい大きなドローンを四つ取りつけて。

人類初のアラジンは誰になるんでしょうか。

さて、せっかくのエロ日記なので、僕のスタンダードSEXを記載です。

僕は舐めるのが好きです。キスフレンチキスで、舌を吸ったり、唇をなめるのが好きです。
前歯の裏側を舐めたり、唇を吸ったり甘く噛んだり。

キスの後は、首筋に舌を這わせて、首を舐めます。チロチロ舐めたり、強く押し付けたり、吸ったりして、そのまま耳まで行ったら、耳の回りや穴を息吹きかけたりしながら舐めたりするのが好きです。

耳のあとは首に戻りながら、脇の下まで行って、臭いをかいだり、口いっぱいに吸引したり、舌を這わせて、脇から腕、指先まで行って指を丁寧に舐めしゃぶりたいです。指まで行ったら、来た道を戻り、逆の脇まで舌を這わせて、また指先まで舐めてしゃぶっていきます。


手をなめた後は、胸をなめていきます。外側から円を書く様に舐めていきながら、最後に乳首に到達し、吸ったり、咬んだり、口の中でチロチロと刺激します。反対側の乳首は、その間も指でチロチロします。十分に堪能したら反対側もなめてチロチロします。
胸の後は足です。胸から下腹部に移動し、そのままマン毛に舌を這わせワシャワシャ。
そこから内またに。内またをなめて吸いながら、膝、足首、そして足の裏、指を丹念に丁寧に舐めます。ゆっくりもどって反対が話の脚もおなじです。足を舐めながら匂い嗅いじゃいます。恥ずかしがってるのが可愛いです。

足をなめ終わった後は、マンコです。周りのビラビラから舐めて、口いっぱいに頬張って、レロレロ優しく、激しくレロレロ。
穴を吸って汁を舐めます。それと同時にクリトリスもなめて穴を指で刺激。十分に濡れてきたら、やめちゃいます。

続けて欲しかったら、わかるよね?

まずはあなたの可愛い舌でチロチロ舐めてください。
口の中に唾液をいっぱい溜めて、ちんぽに垂らしてください。
手で優しく塗ってください。

その間も唾液を溜めれてください。
満遍なく塗りこんだら唾液をいっぱい溜め込んだ口の中に頬張ってください。ジュポジュポいやらしい音立てて、美味しいって言ってください。

いっぱい出来たらご褒美に指でいじってあげます。どこいじって欲しいか教えてくださいね。
ムキムキにたったら

ついに挿入し、ゆっくり時に激しく、長い時間パコパコ出来ればと思います。
僕もたまりにたまり放題なので、一緒に発散しませんか?

ぼくはアナルも好きなので、御嫌でなければ愛させてください。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はちみつレモン

  • メールを送信する

はちみつレモンさんの最近のウラログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30