デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人妻のセックスレスの実体がそんなにもリアルだなんて

2019年03月22日 22:21

人妻のセックスレスの実体がそんなにもリアルだなんて

もう、20年以上出会っていないが、年賀状だけで繋がっている女友達ちはる」がいる。
当時はかなり仲がよかったが、僕の周りの友達がちはるを好きな奴らが沢山いたので、可愛いとは思っていたが、敢えてそこに向かおうとはしなかった・・・。

そして、今年の年賀状で「ちょくちょく東京に来てるみたいだけどぜひ会いたいな~」なんて書いてあるじゃないですか!それなら携帯番号でも書いてくれたら良いのに何にもないから、昭和時代のように手紙と名刺を入れて封書で送りました(笑)
で、LINEが入ってきて昔の話題でどんどん盛り上がって、今度出張行ったときにご飯でも行こうね~!という約束を。

彼女は当時、小さくて、可愛らしくて、良家のお嬢さんで、楽器が上手で・・・という絵に描いたような箱入り娘だと思ってました。でもかえってきたLINEでは・・・

ち「今度行くお店決めなきゃね~!」

ポ「どこ行こう?行きたいとことかある?」

ち「ん~私は酒が飲めればどこでも~~」

え~~~!そんな感じだったっけ???、エリート商社マンの奥様そんな感じなの?
と激しく驚いた・・・で、恵比寿のちょっと小洒落た人気店に(結局そういうとこ)

で、20数年ぶりの再会でえ~~!久しぶり~~!元気~~???みたいな会話をしながら店内へ。
予定通りまずはビールを注文し、人気メニューを二つ三つ注文。
お互いの家庭状況を話し、子供の事、旦那の事で相当話が盛り上がった。

で、彼女LINE我が家は家族がバラバラだから、自分は飲みに行っても何の問題も無いみたいな事が書いてあったので、聞いてみた。

ポ「家庭がバラバラってどういうこと?」

ち「旦那と次女は一切自分の事に干渉されたくないし、長男は一人暮らしで出て行ったから、私は結構自由なの~」

ポ「え~じゃあ、いわゆるセックスレスって事???」

そうだとは思ったが聞いてみた。

ち「当たり前でしょ~~!もうそんなの忘れちゃったわよ~~~~!」

僕的にはセックスレス夫婦バランスの取り方がわからない。

ポ「じゃあ、旦那浮気するのは黙認???」

ち「え~多分しないと思うけどな~」

ここが女性の大きな勘違い・・・セックスレス旦那浮気しないなんてありえないでしょ(笑)

ポ「じゃあ、自分はどうなの?欲求不満にはならないの?」

まぁ、女性って我慢できるみたいですね~エロ動画アンアン言ってるのを見るととても何十年も我慢してるなんて考えられないんですが。

ち「あたしは大丈夫よ~~そんなこともうホントに関係なくなっちゃったもん(^^)」

ここはもう少しつついてみようと思い、次の店へ移動しようと提案
次のお店はお洒落なBarにエスコート、ソファで隣に座り話しの続きを・・・

彼女は酒が強く全然酔わない、むしろこっちが酔ってしまう、逆に酔いに任せてどんどん大人の質問を投げかける(笑)

ポ「じゃあ、ちはるは全く浮気経験無し???」

ち「ん~浮気って・・・〒×♂■△」

ポ「ん?ん?何???」(もうこの時点でそれなりにやましい事があるっぽい)

ち「だって、夫婦間でそういう事が全然無いんだから、人間だもの・・・」

みたいなことを話し始める・・・ほら、旦那はもっとそう思ってるよ(笑)

ち「じゃあ、ポールは???」

はい、ひっかかってしまいましたね、ちはるさん(笑)

ポ「絶対ここだけの話だよ・・・そりゃあるさ~~」

ち「え~マジで!聞きたい!!」

ポ「そんなの赤裸々に話せないでしょ~~まずはそっちからだよ~」

みたいなやり取りをして、特異の妄想を織り交ぜた話をしてあげる(笑)

SEXが好きと言うよりキスが好きだという話とか、スナックでみんながいる中で、こっそりてを繋ぐ話とか「ほら、こんな感じで」ってやってみせたりして、少しずつスキンシップも交えつつ・・・。

ち「ポールってエッチだったんだね~~~」

ポ「だって普通の友達にはそんな事しないでしょ」

ち「そっか、そうだよね~(^^)」

ポ「あの頃は20代だったしね~まぁ、今はお互い大人ですから・・・ね」とマジマジと顔を見つめてみた。

ち「え~~っ!え~~っ!」と、そうなんですか?何か始まっちゃうんですか?みたいな顔

こんな風にして・・・とさっき例えで握った手はそのままに、ちょっと距離を縮めくっついてみた。
ほどよい緊張感の中、普通のBarで何が出来る訳でもなく、お会計を済ませ階段を上って行く途中で、ぐっと引き寄せたら、えっ?えっ?みたいなうちに軽くキスをした。気持ちの中では襲いかかりたいのをぐっと堪えて、笑顔でバイバイした。

もちろん次の出張でもご飯に行く約束をして・・・


大人ですから(^^)








ですが、残念ながら妄想ですから・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ポール

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31