デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どうしても受け入れられないこと

2019年03月21日 16:20

【お題日記】どうしても受け入れられないこと

今日の画像はこれ
大股開きで大の字・・緊縛
セクシーです。スタイルいいですねー
惚れ惚れします。黒の拘束具とガーター
そして黒のストッキングがセクシーに輪を掛ける。
こんな緊縛やってみたい。


今日のお題はこれ!
ーどうしても受け入れられないことー

ウラだからセックス絡みですよね。
汚い、痛い、グロ かな。スカトロ拷問系、グロテスクは苦手だ。
特にスカトロは汚いの度を越しててムリ。 アナルも洗ってならいいけど。
緊縛は痛いが我慢できる。吊りは出来ないが好きだ。縛るのも好き。
ロウソクとムチは痛いけど好き! ムチの音が異常に興奮を呼ぶ。
音が大きくて痛くないムチがいい。 痛さに興奮する人もいる。
もっと苛めて! もっと! とね。

 そうじて 女は苛められ痛めつけられる事に喜びを感じる。言葉で苛める
身体を苛めるセックスで苛める合意のセックスより意に反する犯され願望がある。
対して男は苛め願望がある。つり合いがとれてると 言う訳だ。

 彼女は奥が感じると言う。私は奥まで入れたい願望が強い。体位もそれを好む。
松葉崩しスタイルバックで思いっ切り奥まで挿入した。子宮に当たって気持ちいい
んだと。小柄だからガンガン当たってだろう。痛いとは言わず あ~いい!もっと~
そこへ締め付けが来たからこっちも あ~いいっ!いきそう! イッテもいいか!?
うんいいよ~  イクッイクッイクッ・・・

このウラログへのコメント

  • y・平野 2019年03月21日 16:41

    > 希世さん

    グロテスク:奇妙・奇怪・醜悪ということ。こんなに綺麗な緊縛姿態がグロとはねー山形は美的感覚が可笑しい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31