デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

普通が一番です

2019年03月15日 05:44

女性の立場で言うと大きく太いと快感に比例しないですね️逆 に苦痛であったりします。男の都市伝説ですね!ただそんな巨根みるとこんなの入るちょっと恐怖ですね、フェラも口、入らないなんて楽しくないし️世の男性諸君は大きさを気にせず硬度、持続力 回復力に磨きをかけたら言いと思いますよ(*σ´ェ`)σあと清潔に心がけ垢がたまっている ちょっと匂うなんて最悪です綺麗に洗ってね️あとグロテスクチンポはちょっと躊躇しちゃいますね(  ̄▽ ̄)亀頭についてはやはり傘の開いたマツタケがいいですよあれはピッタリフィットしますね️生き物の中で一番性器が大きいのは実は人間だそうです(#^.^#)もちろん馬より鯨より小さいですあくまで体格比です(#^.^#)それだけ人はセックスに対し生き物の中で貪欲で有り、発情期も年がら年中です(///∇///)そこは人として生物継承行為でなく生き物のなかで愛を確認しあうことができる生き物と解釈しておきたい(*`・ω・)ゞね️ 心の片隅には大きいのどんなんだろう試してみたいというチャレンジャー

このウラログへのコメント

  • フク 2019年03月15日 06:19

    普通かどうか、調べてほしいな・・・(笑

  • りょうこ 2019年03月15日 06:51

    機会あればじっくりと見てだわって匂い嗅いで口。入れて調べますね

  • コスモカズ 2019年03月15日 08:37

    色々と経験されてるみたいですね?

    大きさとか長さとかはお互いにフィットすれば気持ち良いでよね~

    じっくりまったり試してみませんか?

    もしかしたら相性が良いかもよ!

  • Bz 2019年03月15日 08:41

    グローバルスタンダードです(笑)。
    でもそう言ったらいつも驚かれるので、まぁ普通より大きくて硬くてハイスペックらしい。お試し下さい。病みつきになって欲しいな。
    貴女の秘貝との相性もあるし、よろしくね。

  • りょうこ 2019年03月15日 12:56

    やはり普通が良いですよ受ける側が大きいわけでは(ヾノ・∀・`)ですよ

  • りょうこ 2019年03月15日 12:57

    私は知らない(*`・ω・)ゞね️

  • りょうこ 2019年03月15日 13:22

    普通が良いですよ受ける側が普通ですから過ぎ足るは及ばざるが如しです

  • りょうこ 2019年03月15日 15:29

    普通が一番女性が大きいわけでも(ヾノ・∀・`)ですよ️

  • 満開 2019年03月15日 16:30

    じゃあ!私のは・・・・
    プロフにある大きさですが・・・・
    どうでしょう?

    バックから・・・・ズップシと入れるのが好みです!

  • りょうこ 2019年03月15日 17:06

    バックは好きです

  • りょうこ 2019年03月15日 20:40

    是非試してみたい(*`・ω・)ゞね

  • 善沢直樹 2019年03月15日 20:51

    並のバットしか持ち合わせて居ないんですぅ~~


    仲良くしてくださいね

  • りょうこ 2019年03月15日 21:16

    そうですね機会があれば️

  • ろまんす 2019年03月15日 23:30

    体格比で️お互いに心とこころが結ばれてるお互いに相手を尊敬して身体全体で密接したいと抱きついて可愛いと嬉しいと愛し愛されているそういう二人になりたいね️貴女とは覆い被さりたい今日は大阪です

  • けんけんけんじ 2019年03月17日 11:05

    動物と人間の違いは
    やはり、愛を確かめ合う
    と言う心の違いでしょうね。
    動物はあくまで
    子孫繁栄の為の行為。
    でも最近の人間は
    愛情のない動物以下の人が
    増えてきたけどね!

  • りょうこ 2019年03月17日 12:34

    その通りです

  • りょうこ 2019年03月17日 12:40

    その通りです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31