デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性感帯をどんな風に刺激されたい?

2019年03月11日 15:58

優しくクンニされたらうれしいわ。

勿論お返しも頑張るし


ただ男性は激しくすればいいのだと勘違いする方多くて
指の出し入れガンガンやられたりすると・・・・いい加減にしろ
の気分になるのよね・・・・



「どうだ・・・いいか?・・・いいだろ?」
なんて聞く人は下手の典型よね。


気持ち良ければ、何もきかれなくても
『いいわ~・・・もっと~
と、自分から言うんだから


写真は私のいけないお尻
 後ろから突かれながら、フェラするのも大好きです~

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2019年03月11日 16:21

    素敵なお尻ですね

    後ろから抱えて
    突き入れたくなります

    とても魅力的です

  • トオル 2019年03月11日 16:25

    魅力的なお尻です。

    立バックで突きたくなりました。
    後ろからオッパイを鷲掴みにして
    背中を愛撫しながら鏡の前で突きたいですね。

  • けちんPO 2019年03月11日 16:29

    後ろから突かれながら・・・・
    ってことは3人ですね。

  • MOKOMOKO 2019年03月11日 16:30

    みなさん
    お褒めのコメントいつもありがとう~
    おだてられるとサービスしちゃうお姉さまです
    ・・・おばさんなんて言われたら、かんじゃうからね


    1対1じゃなくて良いなら誘ってね

  • MOKOMOKO 2019年03月11日 16:35

    けちんpoさん

    私の裏ログみてね・・・・
    お会いするのはいつも3pか複数よ。

    私たちイケナイ夫婦なので・・・
    ここのルールは守るけど、
    悪しからずね・・・・

  • ♪バナナ♪ 2019年03月11日 17:17

    こんにちは、形の良いお尻ですね
    思わず頬ずりしたくなりまーす

  • ろまんす 2019年03月11日 18:15

    素敵です優しくソフトにタッチして刷毛で撫でるようなラブラブさせて頂きますスローセックスも好きですクリトリスクンニ、潮吹きさせてあげますM字に大きく開脚させて奥深く迄突き上げるのが大好き

  • ぶぶ 2019年03月11日 18:16

    うんうん
    クンニ大好きです
    強くじゃなく
    優しくまったり強弱など
    デリケートにです
    待ってますので
    是非次回はお願いします

  • 満開 2019年03月11日 20:31

    ですよね、敏感でデリケートな部分ですもんね!アソコは…ゆっくりソフトに…愛液にまみれながら愛撫したいですね…そんな想像してたらムクムクと大きくなってきちゃいましたよ。

  • てんてん(^ ^) 2019年03月11日 21:10

    素敵な写真ですね。なんてきれいなんでしょう。本当うっとりです。とてもおしゃれなセンスのある方なんですね(^_^*)

  • MOKOMOKO 2019年03月11日 21:10

    ここでフェラ写真や、輪姦写真上げたら
    怒られちゃうもんね

    でも見てほしい変態が・・・・mokomokoちゃんなのです。

  • DG 2019年03月11日 21:21

    綺麗で魅惑的なライン!

    クンニリングスは勿論
    肩から背中、くびれ、お尻、腿、膝裏、足先

    そしてクリトリス

    くまなくゆったりと味わいたい感じ。

  • 開発部長 2019年03月11日 21:39

    魅力的な後ろ姿だ~
    お尻の形が好きな感じ
    複数は未体験だけど、こんなステキそうな方を味わってみたいなぁ。
    応募はメールアドレスをお伝えすれば良いのでしょうか?

  • MOKOMOKO 2019年03月11日 21:43

    開発部長さん

    メールもコメントもありがとう~

    アドは趣味が合うのとお写真確認
    出来てかららでいいですよ。

    実際ここのお友達でも
    随分順番待ちいただいてる方いるので・・・・
    タイミング次第かと・・

  • 地域が秘密と海外は無視します 2019年03月11日 22:09

    美尻、美肌等
    mocoさんのエロさ美しさは
    勿論言わずもがな、ですが
    透け感やアングルまで、
    男のエロ心を実に良く解ってる
    高度な画像です♪

  • あなkuma 2019年03月12日 01:36

    エロいお尻ですね、しかも美尻。
    愚息が元気になってしまって、あきまへんがな

  • 小指 2019年03月12日 03:46

    スタイルすごくいいですね!

  • kyorochan.sk 2019年03月12日 07:19

    やはり、年相応スローセックスがいいね。
    オラオラじゃなく、心地よい一時を楽しみたいね!
    ピロートークまでね

  • y・平野 2019年03月15日 17:03

    後姿凄いセクシーです。スケスケのガウンとプロポーションがいい。

  • 最後の花火 2019年04月21日 14:23

    クンニでお潮を吹いていただいて、そのお潮を一滴もこぼさないで飲み干してみたいです

  • すいせい 2019年05月11日 16:22

    お互い69で舐め合ったりするのが良いですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MOKOMOKO

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31