デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

主治医

2019年03月08日 16:21

私と母にはとある共通点がある。

それは主治医となるドクターイケメン率(好みのタイプ)の高さだ(笑)

過去記憶のある限り振り返ってみても主治医は皆イケメン

私がまだ20そこそこの頃、高熱のみの症状で脱水になってしまい、地元の病院に入院した時に入ってきたドクターイケメンぶりに思わず私と母は顔を見合わせた(笑)

歴史はここから始まるのだけど、
のちにこのドクターは母の主治医にもなって我らはテンションがだだ上がり(笑)

私が追突事故にあって救急で運ばれた時の先生、

母が転倒で骨折し、入院、手術をした時の先生、この先生にあっては滅多とかっこいい!とか言わない叔母もかっこいい!というほど。母はこんな格好を見せるのが恥ずかしいと言ったほど。あの先生、違う病院に行っちゃったんだよね、どこに行ったのか調べたいほどでした、調べてはいませんけど。

それから私が整形で手術をした時の先生、当時は理学療法士のほうに目がハートだったけど、今はどストライクにタイプ。

そして、今現在、母の主治医がまたかっこいいのである。これまでの人とタイプは全然違うけど、そもそも私は見た目のストライクゾーンがかなり広いので私のいうイケメンはどうか?という話もあるのだけど

私が見舞いに行くと必ず声をかけにきてくれて(業務として)少し話をしてくれるわけなんだけど…今日は救命の、あのコードブルーの格好でね、萌えました(笑)←これが言いたくて日記書いた双子座

ちなみに年下なので範疇外ですが、研修医くんもかなりのイケメン。こちらは美しい顔系なのでタイプではないんだけど、正統派イケメン。たまにでる関西弁が超可愛い。


双子座制服フェチはありませんけど、病院に行くテンションも上がることは私にとって重要なのです


はぁ~近くの飲食店とかで偶然会って、あっ!先生!!!とからなったらいいのに~ならないよね~(笑)

このウラログへのコメント

  • 双子座 2019年03月09日 08:32

    > タカシ。さん

    ドクターって6割増でかっこよく…みんなイケメンに見えるから多分イケメンじゃない人も含まれてる

  • 双子座 2019年03月09日 08:34

    > ねこいらずさん

    勤務中にニヤニヤしてる猫さんを想像してニヤニヤする双子座(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

双子座

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31