デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホテルについての考察

2019年02月21日 22:34

ラブホテルについての考察

いわゆるラブホテル、皆さん使ってますか??


家でしかエッチをしない家庭的な方、


車の中でしかエッチをしないアクティブな方、


トイレでしかエッチをしない肉便器的な方、


野外でしかエッチをしない動物的な方、



様々いると思いますが、、、




今夜は私が行ったラブホテルの小話です(°▽°)





■綺麗なんだけど造りがおかしく、浸水しそうになった「〇〇リゾート

・・・・・・・・・・

行為を終え、「後少ししてから風呂に入ろうか」とお湯を溜め、

ロートークをしている内に、、、、

何となく少し寝てしまい、、、




目覚めて、、



「はは、寝ちゃったね(°▽°)」



「さ、お風呂でも入ろ、、、、」



「え、水??!!」


そう、風呂場と部屋の敷居が1センチも無く、浴槽から溢れたお湯が部屋まで来てしまったのです(°▽°)


その後の時間はサービスタムギリギリまで、、

タオルで吸水、

絞ってまた吸水の繰り返し、、


疲れました、、、



浴室と部屋の敷居高くしてくれーー!





■未だにエアシューター会計する宇宙的な名前のホテル「コ〇モ」

・・・・・・・・・・・・・・

エアシューター会計したことありますか??

自分はそれまで経験したことがありませんでした(°▽°)


入室しても自動精算機が見当たらずアナウンスも無い


不思議に思いつつ行為を済ませ、いざ会計、、、、


ん?カプセルにお金を入れて、筒に突っ込み蓋閉めてボタン押せ?!
(もっと丁寧な言葉で書いてありましたよ)


めちゃくちゃ不審に思いつつ、

\6800円だった為、\7000をカプセルに入れてボタンポチっ!


「シュゴーーーーっ!!!プスプスっ!、、、、チン」


えっ!?7名の乗組員(野口チーム)乗せたカプセルどこ行った!?無事なのか?!
(コ〇モだけに笑)


程なく、、、

「シュゴーーーーっ!!!コスコスーーーっ!!パシューっ!!」」


と、同じような轟音でカプセルが帰還し、
中には変わり果てた姿の乗組員(100円硬貨が二枚)が入っていました(°▽°)

すげーシステムだなぁと驚嘆したのを覚えてます(°▽°)






■きっと凄く嫌な思いを清掃員がしてきたであろう、某本格SMホテル「○○○」(名前忘れた笑)

・・・・・・・・・・・・

本格SMホテルといえば麻布にある店舗が有名ですが(ロビーは昔ながらな感じですが、部屋は流石のクオリティでした)、
今回は別の場所について(°▽°)


そこのホテルも鎖やら檻やら固定具付きの椅子やらあって、おどろおどろしい雰囲気なのですが、、

何よりおどろおどろしさを助長していたのが、、



そこら中に貼られた注意書きの貼り紙(°▽°)笑



「撮影目的の利用厳禁!」
「見つけ次第〇万円の罰金!」
スカトロプレイは必ず浴室で!!」
「浴室詰まらせる行為厳禁!!」
「見つけ次第〇〇万円の罰金!!」
ろうそくプレイ厳禁!!」
「見つけ次第〇〇万円の罰金!!」
等々、、、


太いマジックで感情を込めて書いているのが伝わる注意書き笑


女の子を責めようと思って入店したものの、店主に責められた思いをしたのでした(°▽°)

(SMホテルの清掃は大変だよね、お疲れ様です)






■海岸に建つ広ーいホテルセブン〇〇」
・・・・・・・・・・・・

最後は初めて入った時、あまりの広さに驚嘆したこのホテル(°▽°)

なんだかこの値段でこの広さに泊まれると、高級ホテルに泊まる事に躊躇してしまいます、、

まぁ細かいアメニティや掃除の行き届き方等、比較したらきりがないけど、、

あの値段だとね、、、



多分ふつうに考えてる部屋の大きさの2倍はあるので、



えっ?!



ってなります(°▽°)





・・・・・・・・・・

如何でしたでしょうか、ラブホテル珍道中(°▽°)


まだまだ色々あった気はしますが、今夜はこの辺で(°▽°)






ラブホテルってホント、良いもんですね笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

スナフキヌ

  • メールを送信する

スナフキヌさんの最近のウラログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28