デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

R様とのまったりday。。。

2019年02月19日 00:21

R様とのまったりday。。。

2月16日のLINEでR様は仰いました。

「明日、暇だから付き合いなさい。」

突然のお呼び出し!
初めてのR様からの呼び出しでとても嬉しい。。。しかし、今の私には…

「大変申し訳ございません、大変ありがたきお呼び出しではございますがお恥ずかしい話し、ご用意できます礼がそろいません。」

そう、安月給の私には月2回以上のお礼は難しいのでございます。しかし…

「いいのよ、明日はプレイなしでただまったりしたいの。街中をプラプラしたりホテルでゆっくり過ごせたらいいわね?」

もちろん私は天にも昇る気持ちで承諾させて頂きました。
R様とのデート。。。いや、私との関係でデートとは失礼、犬である私とお散歩?もしくは奴隷としてのお付き?
しかし、それ以上に嬉しかったのはそういったプレイなしでのプライベートお付き合いまでのお許しを頂いたというお認めでございます。

そして翌日、お約束日の当日17日。
私はとんでもない失態を起こしてしまいました。。。

私は普通に朝の10時半頃、R様に朝のご挨拶LINEを致しましたところ

「まだ家なの?」

とのお返事。
何とR様とのお約束を全くの夢物語と思ってしまっていたのでございます(冷汗)

ヤバっ!との思いで即行準備をしまして何とかお約束の昼過ぎにはお待ち合わせ場所に到着(汗)

それから私待望のアダルトショップにてお買い物。
そこでは私をベッド拘束具やR様のランジェリーを購入。

その後コンビニドリンクなどを購入しイザ癒しスペースのホテルへ!

そしてまず何とR様からのバレンタインプレゼント♪宝箱のような箱を開かさせて頂きますと可愛い♡クッキーがいっぱい!
そして、ご指示のありました購入品の見定め。
その内の私のランジェリーとロン毛ウィッグ姿。それが冒頭の写真でございます!

その後はプチSMタイム?私乳首ピアスしましてからロン毛の乳毛が気になりそれを回避するために令様にピンセットで脱毛して頂くことになっておりました。
一本一本抜く度に私はキャンキャン嬉し泣き(笑)

良い汗をかいた後は入浴タイムで恒例になりますR様への洗髪や上がってからのマッサージなど。。。

その間私達共通のファンであります長渕剛カラオケもやりましたし充実した一日となりました♪

この次のプレイ日はもちろん、プライベートでのお約束もいたしました。

私を連れ出して頂きありがとうございました。本当に例R様とお会いする時は某ネズミーランド以上の非日常を味会えまして感謝してございます。

これからもどうか宜しくお願い致します♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

甘M坊

  • メールを送信する

甘M坊さんの最近のウラログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28