デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好意のある人へのボディタッチはどこ?

2019年02月12日 19:56

タイトルとは違うのですけど、、。


最近、思い出して 恥ずかしかった事を書きます。


小学生の頃。 たぶん3、4年生くらいだと思うんですけど。


ご近所の人たちと家族ぐるみで仲良くしてて、フツーにご飯食べに行ったり、遊んだりしてました。


夏休みだと思うんですけど、みんなでキャンプに行ったのです。

キャンプと行ってもテントとかじゃなくて、丸太小屋みたいな所に泊まるんですけどね。

昼間は川遊びしたり、釣りをしたり(あたしは見てるだけでしたけど、)楽しく過ごしました。

夜はBBQをして それも楽しかったんです。


それで、 お風呂ですよ。


そこにはお風呂がなかったので、近くの温泉に行く事になってたのですが、
みんな一緒ではなく、何組かに分けて行く事になってたんです。


BBQも終わりくらいになって

「あれ? mai ちゃん、お風呂行ったっけ?」

って。

いや、行ってないし、忘れられてるし。


他の人たちはもうだいたい行った後だったし、

お風呂は入りたいけど、もうわざわざ行くのもいいかなって思ってた。

そしたら、わさびおじちゃん (お寿司生姜大好きで、ホントは生姜おじちゃんなんだけど、それじゃあんまりなので、わさびおじちゃんと呼んでました。)が、
「じゃあ、今からおじちゃんと行こっか。」
と言ってくれたので行く事にしました。

何人かで行くと思ってたけど、結局おじちゃんと二人でした。

車で10分くらいの所。

銭湯ではなくて、温泉旅館の温泉を借りるみたいです。

建物の中は複雑で?迷路を進むようにお風呂場へ向かいます。

{ひとりじゃ帰れないな、、。}

お風呂場に着きました。

『男湯』と『女湯』があります。


「どっちに入る?」

と、おじちゃんが聞いて来ましたが

考えてもいなかったです。


ひとりではイヤだし、おじちゃんに女湯に入ってもらう訳にもいかないだろうし、、。

おじちゃんと一緒に男湯に入りました。


脱衣所で服を脱いでる時、 初めて男湯だと意識しました。


あたしは、母子家庭だったので、男のヒトとお風呂に入るのは初めてだったんです。


おじちゃんもそうだし、他の男のヒトもみんな裸です。

まぁ、お風呂なので当たり前なのですけど。


『いやらしい』とか『恥ずかしい』とかは思わなかったんですけど

見慣れない物ですし、興味もあるし。

でも、ジロジロ見ちゃダメなのは何となく解るし。


タオルで隠してるヒトも居たけどやっぱりチラチラ見えてるし。


たぶんけっこう興奮していたんだと思います。


お風呂場はけっこう広くて ちょっと泳いだりしました。

外に露天風呂もあって、星空も見えるし、涼しいのでおじちゃんとお喋りしました。

御座に寝れるスペースもあって、そこでもおじちゃんとお喋りしてたのですけど、、。


まったく無意識だったのですけど、
おじちゃんの物を触ってしまいました。

触れると言うより握る感じです。

『ヤバイ!』って思いました。


でも、おじちゃんは
「見たことないんだっけ? 女の子にはないもんなぁ~。」 って、割りとフツーにしてます。

あたしは頷くだけで、どうしたらいいか解らなかったのですけど

おじちゃんはあたしの胸に手を当てて来ました。


あたしは小学生でしたが、この頃はもうちゃんと膨らみもあって。

おじちゃんの手は冷たくて それもちょっと気持ち良くて。

でもやっぱり胸を触られるのは恥ずかしくて。


でも、先に触ったのはあたしの方だし、アイコかな? とか思ったり。

おじちゃんはあたしの股間にも触れて来ました。

女の子にはチンチンないもんなぁ~」とか言いながら
あたしのアソコポンポンって。



もう、今考えると顔から火が出るくらい恥ずかしいんだけど

その時は、『男の子女の子で身体の作りが違うって不思議だなぁー』
くらいにしか考えてなかったですね。


あと、その御座で寝てる時、暑かったので膝を立てて脚をパカパカしてたんですけど、、。
湯船から丸見えな訳で、、。

露天風呂にはあたしたち以外にもヒトおりましたし。


ホント 恥ずかしい事してたなぁ(´д`|||)

このウラログへのコメント

  • フレン 2019年02月12日 20:30

    今も記憶があるんですか?

  • *mai* 2019年02月12日 20:40

    > フレンさん

    いゃぁー、さすがに鮮明には覚えてないですねぇ。 話の内容もボンヤリです
    『そう言えばこんな事もあった!』くらいな感じです。(*´-`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*mai*

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28