デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体の相性がいいってどういうこと☆

2019年02月08日 22:19

体の相性がいいってどういうこと☆

こんばんわ♪

昨日まで少し暖かかったのに今日はすっごく風も冷たくて寒かったな..

帰宅するとき、
凍えちゃいそぉだったから

超ダッシュで走ったら途中で転びそうになって恥ずかしかった..

人通りも多い場所だったから転んでたら注目の的になってただろうな


さてさて

今日のお題は、
体の相性がいいってどういうこと?


逆にどういうこと??
と聞きたいところだけどっ


私自身、体の相性はとても大事なことだと思うなー。性格だったり考え方だったり価値観だったり色々あるけど..そのなかでも1番重要なキーワードだと思う


とは言っても


誰かと付き合ってすぐわかるものじゃないと思うから相性を見定めるのは難しいところでもあるけど..

でも性格の相性がすっごく良かったとしても体の相性だったり肌の相性が合わなかったらきっと長続きしないとも思うなー

例えば喧嘩とかしちゃったりした時に..

言い合いがおさまらなくなっちゃって、ギュって抱きしめてくれたりしたらそれで意外と安心できたりもするから

やっぱりいろんな意味で
体の相性は大事だなって

あとは、

食の相性
体の相性の次に大事かなーって

このウラログへのコメント

  • けんと☆彡 2019年02月08日 22:36

    転ばなくてよかったですね!!
    俺も相性はすごく大事だなって思います!
    話合うとか価値観だけじゃなくて身体の相性もキスも合ってるとずっと一緒にいたいって気持ちになります!

  • ぽこたん 2019年02月08日 22:40

    昨日と今日の気温差でさらに寒さを感じますね。風邪など引かないようにご自愛ください。確かに体の相性は大事ですけど…直ぐには分からないですね。最後は互いに相手を思いやって居れば自ずと合っていくと思います。

  • BandW 2019年02月08日 22:41

    体の相性は大事ですよね(^_^;)

    おっしゃる通り、ケンカした時にそれが一番気持ちを伝え易いと言うか…やっぱり抱き締めて仲直りしますから(^_^)

    友達じゃなくて男女の関係ですからね(^_^)

  • みずうみ 2019年02月08日 22:56

    そりゃ夜にダッシュしたら危ないよ!!w

    体の相性も、性格の相性も、食の相性も大事だよね~合わないと続かない気しかしない…
    あとは暑がり寒がりもすごく重要だと思うんだ…!

  • ヒッキィ 2019年02月08日 23:17

    体の相性は

    なかなか合う人いないですよー

    なので、合う人に出会ったら

    しっかりつかまえときましょうねー

  • よしのぶ 2019年02月08日 23:19

    怪我しなくて良かった

    些細な喧嘩なら、ぎゅってされるだけで
    すぐに仲直りだね。( *´艸`)

  • トムト 2019年02月08日 23:47

    細くて綺麗な脚だねー!

    いろんな相性あるから、難しいよね。
    会話だけでわかるもんじゃないし…
    一緒に過ごすことで、少しずつ見えてくるような気がするな…

  • kou 2019年02月09日 09:40

    わかるー

  • う ち 2019年02月13日 22:00

    初コメント失礼します!

    カラダの相性はココロにも繋がってきそうですよねー。逆も言えるのか。

    愛杏さん、細くて透き通ってて男ウケ間違いナイ感出てますねw

  • ミッキーさん 2019年05月29日 04:55

    おはようございます。
    体の相性 大事ですよね、これってピタッとフィットする感覚ですかね!?
    相手がいる話しなのでお互いにそう思わなきゃいけないところが難しいんですよね。

  • グランドマスターフラッシュ 2019年08月16日 21:13

    そんなものどうでもいいってことでしょ。

  • ボルドー赤 2019年10月09日 21:08

    身体の相性は絶対大事ですよね!
    今の彼女は4年続いていますが
    週一でSEXしていますけどいっしょにイケます!(´艸`*)

  • ニクマル 2020年09月28日 00:16

    通勤中に派手に躓いて転んでスーツのズボン膝部に穴を作った事あります。
    誰も何も言ってくれなかった。
    何も言われないのも寂しい!
    せめて大丈夫ですかの一事位あっても・・・。

  • kazu 2021年07月04日 09:17

    身体の相性は大事ですが、食の相性も大事ですよね!^ - ^
    食の相性は、食材だけでなく、それぞれ育った家庭や環境が違うから、好みの食材や好みの味付けも違うよね!
    食文化が違うのは大きいですよね!

  • アデス 2022年06月10日 11:20

    相性は大事だよね
    すべて相性が良いのが理想の相手だけど、なかなか、出会えるもんじゃないなぁっ感じです。
    体は一番です。仲直りエッチもいい

  • まさたか 2022年11月23日 12:54

    全ての相性がいいからと言ってうまくいくとも限らないし、体の相性なんて最初のうちだけで飽きると言うか行為の対象で無くなっていくのでそう気にしなくていいんじゃ無い。結婚とかした場合ね。恋愛だけなら大事かな

  • hiro 2023年03月04日 18:52

    可愛い過ぎて

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛杏

  • メールを送信する

愛杏さんの最近のウラログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28