デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな体位

2019年02月07日 16:48

フレンドさんのログを読ませて頂き、ふと考えました

自分が好きな体位って何だろう・・と

U-NEXTなどでよく海外ドラマを観ますが、
アクションもの、ゲームブスローンズで、男女の性交
バックばかり
女性四つん這いで、豊かな乳房が揺れ、オスが荒々しく腰を振り、突きまくる!!
どうも、、獣を連想させます。。
確かに、獣の体位とも言われますけどね。

男性は、バックは好きです。
女性のあられもない姿そのもので、無防備で、身を委ねて従う感じですもの。
秘めた場所が、二か所も目の前にあり、まずは、顔を埋め存分に舐めれます。
そして、女性らしいお尻を眺めつつ、挿入
お尻を揉んでも良いし、前かがみになり、乳房を弄ったり、乳首を摘まんだり、背中をなぞったりもできます。
また、女性上半身が力なく伏せ、シーツに身を委ねたら、舌を這わせやすくもなるし、打ち下ろすように挿入もできますので、男性は好き!
確かに、犯してる感じ満載ですから^^

出来たら、撮影とかして横から乳房の揺れ具合、素敵な顔も見たい
声しか、マンコの感覚、仕草しか聞こえない、感じられない、見れないですからね・・・

そうです、、顔が観れないのが最大の欠点。。
ま、、洗面台とか、姿見の前とか、ラブホの鏡張りの部屋なら見えますけどね~

僕は、キス大好きなので、顔も見れて、キスもでき、声も、反応もすべて感じ、楽しめる正常位が好きです。
キスから始まり正常位に始まり、正常位で終わるのが一番好きです。
出すときは、キスしていたいし、しっかり上半身抱き合って、全身で繋がった状態で出したいんです。。
そういう理由で正常位は好きですが、男性の姿勢次第や、腰の入れ方次第で、浅くも深くも、膣入り口も、子宮口も、スムーズな角度でも、急角度でも挿入を変化できる利点があるから大好きです。
肝腎なのは、相手の感じ方が一番わかりやすい体位だと思います。
声・濡れ方は勿論ですが、表情をみれますからね。。
何より、前にも書きましたが、挿入の深さ調節が一番しやすい体位だと思います。
時には、いきなり奥まで!という事も良いでしょうが
どんなに濡れてて、蜜壺と化してても、中は狭いです
押し広げていく感じ、締め付けも男性的には快感ですが、女性が痛がらないか・・は注意しないといけないですね。
それに、荒々しくすると、秘唇・・ビラビラを捲き込み痛い事もある

ですので、、男根・・亀頭我慢汁、淫汁をよくまぶし、ゆっくり入り口で出し入れ・・・
僕・・実は、ここが好きなんです
膣って、AVでよくポルチオと言い、子宮口周囲の奥の方が感じるといわれますが
そおいう方は多くはなく、むしろ、入り口で感じない方はいない・・と言う位の確立だと思います
ですので、僕は、この入り口の出し入れ・・大好きです
浅くし過ぎると・・時には意識的にですが・・「ヌチャヌチャ」と厭らしい音も出るのです・・
ですので、、個人的には、入り口での出し入れを楽しみ
女性も感じてくれた時、徐々に奥に進みます
でも、、やはり、正常位の間は・・入り口を・・そして奥を意識してるかな。。。

この僕の好きな責め方欠点は・・・亀頭ばかり刺激してたら、射精感も出ちゃいますので、、
休息で、奥まで・・かな^^:

次に好きなのが「松葉崩し」ですね。側位というかんじです。
これ、膣の中の、正常位とは違う所を刺激できるので、正常位より感じてくれる女性が居ます。
女性の脚を抱える分、挿入が少し浅くなる感じもしますが、入口をじっくり責められます。
脚を抱える分、男根が少し角度が変わりますね。

三番目が、上記のバックです。
視的満足度は女性上位といい勝負です~~~~^^:
それに、、僕だけが感じるのかもしれないですが
バックが、一番女性の締め付けが強い気がします
気のせいかな^^:
なので、、長く続けられない^^:
なぜか・・・正常位射精したいからです^^:  アホですね^^:

4番目は、女性上位、、、これ、、正直、男性的には挿入快感はあまりないです。
ただ、視覚的には最高ですね
女性上位の前は、仰向けに寝た男性に、女性が能動的に動きますよね・・
キスをし、乳首を舐め、チンポをしゃぶる・・
時々、上目遣いで男性に淫らな視線、妖艶な笑みを見せ、しゃぶり続ける。
出来たら、しゃぶりながら、自らのクリ、膣に指を這わせ、オナニーしていて欲しいです。
そして、ころあいで、男性に跨り、そそり立つ男根に手を添え、自らの蜜壺にあてがい・・
自ら腰を落とし・・男根を咥え込む
そう・・・女性が、咥え込むイメージなんです。。女性上位イメージ
そして、自ら快感を貪る為に腰を動かす。
上下に動くもよし、本来ならクリを男性の恥骨に擦り付ける感じで前後に動けばいいらしいですが
男根の長さなどで上手くできない事もある。
女性の熟練度次第かな。
腰を突起に落とす、突き刺さるのですから、奥に当たるそうですね。
自ら、自分が一番感じる部分に、ご自分のペースで男根を当てられるから、お好きな女性は多いようです
ある意味男性は、生きたオナニー玩具ですね^^

男性的にはクリを弄りたいし、乳房を揉んだり、乳首を弄ったりもしたいし
同じことを目の前で女性が自らしてくれたら最高の見ものです!!
これは大好きです。。

こんな感じです。。
あくまでも、一個人の感想で、皆様に当てはまり、同じ効果を保証するものではありません
・・と、サプリメント広告の様な注釈がつきます。。。

追伸だと
69大好きです
Mみたいでいやですが、顔面騎乗位も好きです
あ、、自称、S傾向ですからね^^:


仕事が暇で、日中から思いもかけず、大作を書いてしまいました
最後まで読んで頂き、ありがとうございます

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

✩たく☆

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28