デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベテラン女王R様と未熟M男の調教日記

2019年02月03日 20:07

ベテラン女王R様と未熟M男の調教日記

2019年2月2日

本日は6回目の調教日。。。

本日過去5回の調教を経ましてR様からとある事を命じられた大切なお日にちだった為こちらに残させて頂きます。
その内容は後程。。。

その日はホテルに来る前、ドンキに立ち寄りR様とお買い物。
何を買ったかって、そうその日の次の日は節分豆まき

という事で豆まきプレイをすることになっておりました。
豆まきの豆ならコンビニでも売ってるじゃん?と思われた方々、いやこの日はR様の更なるご提案でエアーガンを使ってのBB弾豆まきーでございます!さすが私のR様、ひと工夫が違います
もちろん豆も買っていざホテルへ♪

ホテルではまず先週までインフルであった私の為に加湿器を用意して頂いた優しいR様。

そしてもう一つ無料コスプレの貸し出しがあったためにすかさずR様はメイド服フロントにご注文、R様はたまに仰有る意地悪な口調で…
「着るのは私じゃなくてM(私)よ」と言われ私は嬉しい気持ちf(^ー^;

ワクワクしながらフロントを待っていますとチャイムがピンポーン
明けてみますとフロントの方が5着ほどコスプレを広げ
「本日、メイド服は切らしておりましてこちらの中からお選び下さい。」とのこと…

私は部屋のR様に服を選んで頂くべくドアまでご足労頂きイザ吟味!
セーラー服変態ぽくていいど…これにする️
とR様が選ばれたのは猫耳付きピンクエプロン(画像参照)

私はそれに着替えさせて頂き早速プレイ開始!
顔には当たらないように鬼の面を付けるようここでもR様の優しきご配慮が。。。
お腹、腕、太股、タマタマ、チ○ポとどこが痛いか探りを入れながら私に連射!さすがはR様、エアーガンを撃つコントロールお上手でございます♪線の鞭の痛みとはまた違い点での痛みの快感
どちらに当たってもそこそこの痛み、中でもよつん這いでのタマタマはかなりの痛み。
R様は
「本当に痛いのか?」などと爆笑しながらの連射、私は弱いターミネーター状態?(笑)

そして次はお面とコスプレを脱げとの命令で今度はワンコプレイ、マイ首輪とリードを着けて頂きまずは豆で厄除けプレイ
「鬼は外、福は内、ダ○ナは外、M(私)は内」
などのおりじなる掛け声にて厄除けプレイ終了、そしてワンコの出番。
「この散らばった豆を口だけで食べて床を綺麗にしなさい!」
私は必死で口だけで食べ掃除、その間飛んでくる鞭にキャンキャン喘ぎながら食べるのに必死、最後の方はちょっとズルをしてしまい手で掻き寄せるとR様…
「そんなズルい真似をするな!」と一喝️
私は集めた豆をまた散らばしお口で完食。
R様からお褒めを頂き
次は今日のメインイベントだよ!って冒頭でお話し致しました大切なイベントの幕開け。

証である乳首ピアスの装着の儀式。
私は乳首はおろか耳にもピアス穴を空けた事がないピアス初心者
心臓ドキドキ、冷や汗ダラダラ
「胸を張って私の前に座りなさい。」
この日の為にご命令で購入致しましたピアッサーが乳首の下にセット。


私は目をつぶり


その瞬間までの静寂の時間


ガチャ️」
その静寂を破る音とともに私の悲鳴にも似た喘ぎ声が部屋中に響き渡る。
「カチャ️」
そのあと続け様に更なる貫通の痛みが、私は子供のように情けなく泣き叫ぶ。
私の乳首は厚みがあるらしく完全な貫通までは大変だったらしくR様には手こずらさせてしまいます。
私は
「あー痛い!痛い!もうダメです。
もう片方は次回にして頂けませんか?」
の問いにR様は
「頑張って、片方は厚みがあったから大変だったけどこっちは大丈夫そうよ?
すぐ済むわ」
とのお優しい言葉に私は我を取り戻し左乳首の痛みをこらえ胸を張る。


第二の静寂


ガチャ️」
「カチャ️」
「あーーー️」
二つの鋭い音と喘ぎ声が。
確かに今回の痛みは左乳首程ではないように感じたが今度はピアスの留め玉がうまく留まらないご様子で手こずらさせてしまう私。

無事に両乳首に装着し終えると私の下は汗の海。R様に手渡されたティッシュで床を拭きました。

ロートークの後汗を流すためと恒例の洗髪奉仕のためにお風呂場へ、なかなか良いホテルでしたがお風呂のお湯の出が細かったのが玉に傷。。。

そして、R様ご自宅にお招き頂きR様のお嬢様で元女王様経験おありのやはりこちらもR様にも念願の初対面を交わして頂く事ができその日は本当に思い出深い1日でございました

R様ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

甘M坊

  • メールを送信する

甘M坊さんの最近のウラログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28