デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なかなか聞けない性の悩み

2019年02月03日 01:51

私のちんぽのサイズはSEXの経験が少ない人にとっては大き過ぎて少し痛い、経験豊富な方はちょうど良い、というような評価をよく受けます。
初めて自分の勃起したちんぽを見せた相手に言われた言葉は「結構大きい」だったので、それ以来私は自分のちんぽに自信を持って性活していったのですが、ある時に処女卒業したての女性SEXする機会があり、裸になると同様に「大きい」と評価を受けた私は気を良くして、入念に前戯をしてほぐしてから、さあいざSEX!といった感じで挿入しようとしたのですが、「ちょっと痛いかも…」と相手に言われてしまい、「あれ?ほぐしたりなかったかな?」と思いつつも、奥まで挿入れきり、形が馴染むまでじっとしてようとしたのですが、すぐに相手が「やっぱ痛い…」と言い出し、急遽抜いてSEX中断。生殺しを喰らった私のちんぽは未だギンギン。その後、拙いフェラ手コキで抜いてもらったのですが、結局SEXは出来ずに終わってしまいました。

経緯の説明で長くなりましたが、「ちんぽは大きければ大きいほど良い!」という男根神話は、男性の間のみと聞きます。大き過ぎるのは痛くてダメだけど、小さいのは別に痛くないしイカせるのも楽だからOK。というのが女性側の意見らしいのですが、これは本当なのでしょうか?私の現在の性活に不満はないのですが、相手に負担をかけてると思うと、楽しくSEXは出来ません。
そこで質問なのですが、日記を見てくれた女性に、自分の理想のちんぽのサイズを教えて頂きたいです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

前原ミズキ

  • メールを送信する

前原ミズキさんの最近のウラログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28