デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネタ話4~出会い系サイトで会った男

2019年01月29日 10:43

(こんにちは~タカシって言います。年は22で、こうゆうの初めてだけどよかったらおねがいします~)

里子がサイトに援助交際募集をかけて数分後、タカシと名乗る男から返事が届いた。ご丁寧に自画像まで貼ってある。よく見ると、結構可愛いじゃん。。。里子のタイプだったらしく、次々と来る男の誘いのメールを無視して、タカシにメールを送った。

(メールありがとホ別イチゴだけど大丈夫?)

(ホ別って?何?)

えっ?!・・・一瞬戸惑う里子。そんな事まで知らないんだ・・・

ホテル代別って事。)

(あ~いいよ~、じゃあスーパー寄ってくから6時待ち合わせでいい?)

(いいよー)

待ち合わせ場所を決め、一旦メールを閉じた。ホ別も知らなかったし・・スーパーに寄ってくるって・・まさかお弁当でも買ってくるのかしら?
一抹の不安が里子の心をよぎった。でも可愛いから会おうかな・・・・もう一度、タカシの写真を見ながら不安と期待を天秤にかけていた。


待ち合わせ場所についた里子だったが、それらしい男は見当たらなかった。すこし早く来すぎたかな?・・・とりあえず、教えられた服装の男を、時計を見ながらキョロキョロと探していた。

あっ、あの人かな?・・事前情報と一致する男が里子を確認し近づいてきた。見ると片手にスーパーレジ袋を持っていた。

「あの、里子さんですか?」
「あっ、はい。初めまして。」
「あ、どうも初めまして。タカシです。」

ん?写真とちょっと違うかな?まぁ、このくらいの誤差は許容範囲だけど・・・里子はしおらしい姿を見せなが内心は期待値より低かった男の容姿に少しばかり幻滅していた。

「はい、これ。」

???いきなりタカシからスーパーレジ袋を渡されたので、物品を貰い受ける癖がついていた里子は反射的に受け取った。

まさか、まさか、お弁当じゃないわよね・・・そっと袋を覗くと、「あまおう」が2パック確認できた。

「いや~1パックだとなんか悪いんで2パック買ってきたんだ~」

突然、馴れ馴れしくされたのも癪にさわり里子スーパーレジ袋をタカシに返して、無言でその場を去った。

(ホ別イチゴイチゴはそれじゃないわよ!!!)

早足でその場を去ろうとした里子だったが、履いていたヒールが折れて、派手にその場で転んでしまい、短めのスカートがめくれてしまった。

(可愛い下着とかあったらつけてきてほしいな~)

サイトでやり取りしていた時、タカシがそう言ったので、里子は思い切り可愛いのを選んでいた。

「あーっ、おねえちゃんのイチゴパンツだーっ」

近くにいた子供が、里子パンツを指差した。


このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山ぶどー

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31