デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

VRV ヴァーチャルリアリティなんちゃら

2019年01月22日 20:12

ウィッシュ
さてさて掛け声が決まったところで。
ニュースを見ていると、VRやらAIやらの文字を見る事は珍しくありませんね。

一般的にヴァージンって言うと、女性に使うのかと思っちゃいますが、男性にも使うんですね。
I'm a virgin.
って例文見付けました。

先日、スマホと2000円出せばVRが体感出来ると知るきっかけがありました。が、二の足を踏んでました。

むかーし、むかーし、1000年ぐらい昔。緑と赤の眼鏡を掛けさせて、ドラえもんの3D映画を見に行った記憶があり。なんかちょっと騙された気になったんです子供の時。
私にも子供の時はありますよ?生まれた時からおっさんじゃ怖いでしょうが!

まあ、つまり、ゴーグルと言われるものを買ったんですよ、某あまずぬんで。
そしてさっき試した。

結果を公表します!!

凄いね。いや、凄いってのはやっぱり誤魔化しみたいなのは感じるんですがね。じゃあ何が凄いのかって言うと、心が動いちゃうんですよ。

アイドルの様な方が、左耳でコソッと言葉を呟く、そして顔が近づいてきてキスをする。

耳に関してはヘッドホンをしているからまあ、わかりやすいと思いますけど、キスをする時の顔のどアップって再現難しいと思っていたんですけど、かなり気持ちが動いちゃって、ドキドキで。

髪と胸と腕との遠近感も誤認識させるぐらいではあって。
やべー、これ、大興奮!って思った。
これがあれば、みんなドキドキわくわく、あの高嶺の花と・・・って妄想太平洋の様に広がった所で、ふと気付きました。

異性に耳で言葉を囁かれた事がない、キスをした事がない、異性に間近まで近づいた事がない、だと想像広がらないし、補完できないじゃん!!

I'm a virgin.
だとあんまり役に立たない。脳で補完できないから、体温とか空気とか匂いとか。

皆さんとは紳士協定を結んでいる筈なので、コンテンツの内容は明かしません!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海月★

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31