デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出張シリーズ④

2019年01月19日 07:55

出張シリーズ④

今夜は久しぶりに外で飲んで上機嫌の双子座です(^^)※昨夜入力途中で寝てしまい、時系列ちょっとおかしいです。

1軒目は契約先でもある仕事仲間とご飯。
彼女昨日から嫌なことがあって、すごい大変な思いをしてたから、今日は私のおごり~(笑)

そして別れて2軒目、出張先にきていたこれまた仕事仲間と合流してバーで結構遅くまで飲んでこちらはご馳走になりました(^^)

昨日仮眠だったのもあるけど、本当起きた時に家かと思うくらい良く寝れました。

今日は出張先からは少し離れたところの初めてのホテルだったんだけど、安いし部屋広くて綺麗だし、ここは当たり~(^^)

自意識過剰と言われたらそれまでだけど、どうこうなるとかは別として、あーこの人私に好意的だなっていうのってなんとなく分かりません?喋る時の目線とか立ち位置距離感とか、まぁ他にも。

なんとなくそういうのを感じると、こちらとしては仕事がしやすいんだよね、頼みごとしやすい(笑)

仕事関係者には恋愛感情スイッチ的なものはオフにされてるので、そこから先どうってわけでもないんだけど…

今日は今回の出張の時でお会いした先方と、そういうなんか感じるシチュエーションがあって。まぁ前回もだったんだけど。
既婚者ではあるけど、よく見るとかっこよく(笑)頭が良くて笑うと可愛い、体は背は低いし細めだけど、こちらもよく見るとただ細いだけでなく脱いだら割と男な体なのかも…

と、最近ネタ不足な双子座におかずになりそうなシチュエーションを提供してもらいました。しかし、おかずにするにはちょっと相手が悪かった…妄想とはいえ恋愛オフモードな相手にはニヤっとはしても性的興奮には至らず…

残念(笑)

このウラログへのコメント

  • ☆Fight☆ 2019年01月19日 08:45

    おはよう♪
    今回は定宿ではなかったけど当たりで(笑
    自分は出張先での相手は男ばかりで そんな出逢いはないですね

    仕事のアフターならスイッチONでも良いのでは!!

    首元のホクロにロックON♪

  • 双子座 2019年01月19日 20:17

    > ☆Fight☆さん

    そんな拡大しなくていいから(笑)
    一度オフに入った人はオンにはならないんですよね…でもこの人に抱かれたいなと思った相手は逃しません、実は肉食獣です

  • ✩たく☆ 2019年01月19日 21:41

    こんばんは。楽しい時間で良かったですね^^
    一度オフにすると、喰いつかない!
    素敵な女性ですね^^
    誰にでも喰いつかないし、狙った獲物も逃がさない
    なんか、、喰われたくなった~~~

  • 双子座 2019年01月20日 05:49

    > ?たく☆さん

    はい、狙った獲物は逃しません~
    こっちからぐいぐい押さなくても、さりげなく心の距離から近づいて相手をその気にさせちゃいます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

双子座

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31