デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この連休は・・・のめり込みそうです。

2019年01月12日 02:46

この連休は・・・のめり込みそうです。

昨日、結構なやりとりがありました。
お手伝いさんたちの思惑がありまして・・・・・。
お昼休みのひと時・・・・・。
(電話口・・・)
あたし、「あしたから連休中、お世話になります」
中山さん、「ルーシー、聴いてる?、あなた、手術受けるのよ・・・わかってる?」
あたし、「え!、何の手術ですか?、」
中山さん、「徹底的にメス犬のアソコにしちゃうの・・・・ウフフ・・・もう・・・人とはできないわよ・・・・フフフ、それでいいでしょう」
あたし、「・・・・・・・・・・・・それは・・・・・」
中山さん、「ルーシー・・・・・・だって、あなたはジャックの妻なのよ・・・月曜日は夫と交尾してね、フフフ」
あたし、「・・・・・・・・・・・・19日に処女膜を再生させて・・・・」
中山さん、「ルーシー・・・・こっちに専念してもらえるかしら・・・・毎週犬と交尾してよ」
あたし、「はあ・・・・・・」
(ここからが・・・・丁々発止のやり取りに・・・・・・)

っで、処女膜の件は・・・・・諦めました。
再生しても・・・・・すぐ破られてしまうから・・・・・笑
犬に破られるのは・・・・辛いです。
第一、次はたぶん落ちます。
レベルが違いすぎます。
あたしはせいぜい犬と交尾するのが合ってます。
中山さんの言う通り・・・・・・♀犬として生きていくしかないようです。
言われてしまいました・・・・・・笑
「もう、ルーシーは人とSEXできないでしょう・・・・・どう?」
あたし、「・・・・・・・・うん、確かに・・・・・人とはできないわ・・・・・・♂としか・・・・♂と交尾したい・・・」
中山さん、「もっともっと、♀犬を極めてよ・・・のめり込んで・・・・♀に」

(きっと・・・奥様も、中山さんも・・・・お手伝いさんたちも・・・・みんな・・・人とはできない身体なのです)
(全員・・・・独身です・・・・笑)



っというわけで・・・しばらくウラも表もお休みです。
今日は9時ごろ清水邸に着いて、首輪を付けられて、ルーシーに変身します。
それから動物病院ルーシーとして検便、検尿、診察があります。
かなり腸や肝臓に・・・いろいろ虫がはびこっています。
卵が孵化して動いているようです。
・・・腹の虫の居所が・・・悪いです(笑)。
ウンチすると・・・虫の一部が出てきます。
捕まえようとしても・・・・奥へ逃げられてしまいます(笑)。
気持ち悪いです。
この前なんか、ビラビラお尻から虫のしっぽが出てきて・・・・・・、
右手で捕まえて、引っ張りました。
あたし、「う~~ん・・・どうだ!・・・寄生虫め」
でも、切れてしまいました。
あたし。「逃げられた・・・」
毎朝、お尻の周りが・・・かゆいです。
掻くと・・・爪に卵が付くそうです。
これまで多量にまき散らしてきました。
それを口から飲んで・・・またまた孵化してしまう・・・。
動物との性交は・・・・こういうリスクが伴います。

こんなこと伍郎さんに知られたら・・・・・・即、失格(笑)。
一応、二次予選は参加するだけで、タダで飲み食いしてきます。
今度はタッパー持って行って、周囲の残り物を持ち帰ろうと思います。どうせ、最後ですから。

いい夢を見させてもらいました。

。。。。。
がんばります。
ルーシーとして・・・彼に尽くします。

あたし・・・・「ウフ・・・・・・あなた・・・どうぞ」
背中から重い彼の体重が、圧し掛かってきます。
あたし、「ああ、重い」
そして、すぐ。
一番敏感なアソコに・・・強烈な愛を感じるのです。
愛は体内奥へ・・・
あたし、「アハァァァ~~~~~犬の愛が・・・」
。。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31