デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みずほ銀行のATMで・・・・・

2019年01月09日 05:48

みずほ銀行のATMで・・・・・

びっくりしました。
みなさんも・・・・・十分注意してください。

こんなことが実際に起きるのですね。
~~~~~~~~~
昨日、8日(火)AM11:00ごろです。
会社の車で協力会社を回っている最中に、みずほ銀行を見つけました。
専務や常務や技師長から、キャッシュカードを預かってて、お金を降ろしてくるように頼まれていました。
(ちなみに、私のは降ろすお金がありません・・・笑)

ATMコーナーには、誰もいませんでした。
お正月が過ぎて、(笑)、世間様は閑散期です。私同様、降ろすお金がないのでしょう(笑)。

っで、一番左の機械の前に立ちました。(事務員はみんな端が好きなのです)
あたし、「え、え~っと、技師長のカードは、これ・・・・お!・・・20万円降ろすのね・・・リッチマン!」

ところが・・・・・????。
不思議なことに・・・・いつもの画面と違います。

《・・・・・・・・・今の時間帯は、ATMが無料・・・・・》っという絵が出ますよね。アレです。

あたし、「なに?・・・・これ?・・・・・何か変ね」

いつもはですね。
引出し、預ける、振込み、・・・・・っという初期画面ですよね。
ところが・・・・笑
取引の途中の画面なのです。

ここはみずほ銀行ATMコーナーです。
周囲は完ぺきに監視カメラだらけ。
私が入ってくる瞬間から、その時点まで・・・・100%監視されているはずです!。
警察への通報も即刻可能なはずです。
近くに交番がありますから・・・・1分でお巡りさんが来ます。

さて・・・・・どうするべきか??

画面には右上に「取引停止」の文字が赤く表示されています。

それを押下してみたら・・・・・笑。

何が出てくるのでしょう?

キャッシュカードか、銀行ローンカードか?、もしかしてお札がド~~ンと返金されたり・・・・・笑

でも・・・??

ここはみずほ銀行ATMコーナー。
現在、人は私しかいません。

熟慮した結論は・・・・・笑

バックを持って、そのまま隣の機械に移動することでした。
まずは・・・・自分の用事をすませましょう。

この画面問題は・・・・その後でよし。

要するに、みずほ銀行の誰かに教えればいいわけっす。
それで、自分の仕事を優先させたわけ。

そしたら・・・4人も男性行員がすぐ出てきて・・・・笑

ATMコーナーは・・・大騒ぎに・・・笑
もちろん、私には何も聞いてきません(笑)。

前にいたけど・・・・何もしてないからです。
4人の男性行員は、〇〇物産さんが・・・どうのこうの・・・笑
ガチャガチャしてました。

要するに、ある会社の事務員さんが・・・・・何かの取引の最中に(笑)、急用を思い出していなくなってしまったわけ。

っで、数分後か、5分~、10分~、動かない画面に対して、監視カメラで観ていたガードマンが男性行員に通報したわけ、たぶん。
様子を見ていたのです。
戻ってくるか、どうか?。

そしたら・・・・事務員が来た。
おそらく、あたしの一挙手一投足をじっと見ていたことでしょう(笑)。
この事務員が何をするか・・・・・当該会社の事務員か、全く別なのか。

っと・・・事務員は何もしないで隣に移った・・・・・・・。
それで男性行員4人がやってきた。

~~~~~~~~~~~
もし・・・・あたしが右上の「取引停止」を押下したら・・・・・笑
何が出てきたのでしょう?

今では、わかりません。

でも、当然のことながら・・・・別室へ案内されて・・・・・事情を聴かれることになったでしょう。
証拠はバッチシ、言い逃れできません。
警察官が1分以内に来たかもしれません。
パトカーが来て・・・・署まで連行されたりして・・・・・笑。

まあ、何かが出てくることは知ってますよね。
札束かもしれないし・・・・・・。

しかも・・・こっちは会社の制服を着ている事務員ですから・・・ATMのこと知らないとは言えません。

何もしなくて、よかったです。
指一本触ってませんから・・・。

以上、みずほ銀行ATMコーナーでの体験でした。



==========
っで、ここからが本題。

先週土曜日の新年会の時、X‘mas会で3位の子を見つけました。
この子は男性です、合格した3人は全員男性なのです。
こういう男性が女装して闊歩してるのですから・・・・。
すばらしいというか・・・・・なんというか・・・・笑。
あたし、「美奈子さんですよね・・・・山口です」
彼女、「ああ、お互い突破できて、よかったですね、次は来月9日、二次予選ですね」
あたし、「みなさん強敵揃いなので・・・一位通過が信じられません」
彼女、「そういう山口さんも・・・なかなかですよ(笑)、モテるでしょう」
あたし、「ボチボチです・・・ウフフ」
彼女、「次はシードされた女性が出てくるみたいよ・・・・2~4,5人が準決勝だって、あたしなんか、無理よ、バストがもっと欲しいわ・・・・笑」
あたし、「あたしも腰にくびれがないし・・・・まぐれで通過できただけかも・・・・・・・っで、・・・実は私は・・・・ニューハーフです、つまり・・・・男です、あなたも・・・・でしょ?(笑)」
彼女、「ウフフ、よく知ってますね・・・誰に聞きました?」
あたし、「風のうわさで(笑)・・・・・なんでも合格した3人全員男なのだそうです」
彼女、「え!、ウソでしょ・・・・・・2位の子は・・・・あの子は女装者なの?・・・・・・さっき見つけたわよ・・笑」
あたし、「ここにいる女性の少なくとも4割ぐらい・・・ホントは男なんだって(笑)」
彼女、「信じられない・・・・笑・・・・・みんな上手く化けるわね・・・笑」
あたし、「ホント・・見破れないわ・・・感心しますよね・・・あなたも人のこと言えないけど・・・」
彼女、「お互いですね・・・・笑」
あたし、「普段何してるの?、よかったら教えて・・・」
彼女、「喫茶店ウェイトレス、あとスナックのお手伝い、あたしをお目当てに来てくれるのよ」
あたし、「さすが・・・・笑」
っで、顔の広いオーナーの推薦で、応募したそうです。
ちなみに三重大学を出て、日本電気にいたそうです。
やっぱ、頭のデキが違います。
彼女の話では、出所は「噂」ですけど・・・予選突破のある子は、所沢航空管制官だったらしい。
「もう・・・・・英語ペラペラ・・・アメリカ人がいるみたいよ・・・」
あたし、「でも・・・漢字書き取りは苦手でしょう」
彼女、「英語フランス語ができる子は、特別みたいよ・・・・」
あたし、「なるほどね・・・広く人材を登用したいってことね」
彼女、「ニューハーフの子って・・・何かがあるでしょ・・・笑」
あたし、「悪いけど・・・・あたしは、何もなしよ・・・お金はマイナスだし・・・・」

っというお話に盛り上がっていると・・・・私たちの話に別の子が入ってきて・・・・・。

F嬢、「あのぅ・・・ちょっといい?・・・・あたしさぁ・・・男よ・・・笑」
あたし、「あ、そうなの・・・すばらしいわ・・・4割はそうらしいわよ」
F嬢、「半分以上かも・・・決勝戦は全員男だったり・・・笑」
あたし、「それは・・・・あり得るかも・・・笑、実際自分から告白してくれないと・・・・・」
美奈ちゃん、「全然わからないわね」

っということで・・・・仲間の輪ができました。


二次選抜が楽しみです。

あ!、処女証明を貰って提出するんだっけ(笑)。
ホントにそんなのあるのかな?

。。。。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31