デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ランジェリー好き

2019年01月06日 23:04

ランジェリー好き

実は無類の…とまでは言いませんが、ランジェリー好きな方だと思います。

私がランジェリーを買うのはとあるランジェリーショップサルート(ワコール)です。2店舗に決めてます、担当の人も。サルートは住んでる近くにもあるのですが、お気に入りランジェリーショップは出張先で時間作ってわざわざ通ってるような遠いところです…。

ランジェリーショップで扱ってるブランドではEカップ
サルートもDはぎりぎり。でもEにすると右胸にパッドをいれることになる(いれたくない)のでDカップを使ってます。1軍が7着、2軍が3着の体制です。主に2軍は出かけない休みの日に登板、引退までの残りわずかとなった時間を惜しみながらの着用。全部がお気に入りだから引退はいつも勇気がいるのです(笑)

誰からも見えないところのおしゃれは完全に自己満足の世界です。全てがお気に入りなので基本毎日が勝負下着状態。だからあんまりランジェリーに興味示さずすぐ脱がせられるとちょっと残念(笑)

そして上下セットでないとどうしても落ち着かないタイプ。でもここってあんまり男性気にしてないですよね~。

でも双子座調べでは、ランジェリープレゼントするのが好きな男性は多い!(笑)私的にはランジェリープレゼントは非常に嬉しい!1セット、必ずショーツレースとタンガを2枚買うので1万~3万(サルートは高いからね…)するので、毎年2~3セットずつ買い替えるとなると…ねぇ。おねだりせずとも積極的にプレゼントしてくれていたので、いい元彼達だったなーと遠い目です。

ランジェリー消耗品、もちろん使用頻度にもよるけどくたびれたランジェリーを身につけると気持ちも緩むし体も緩む…。

そろそろ2セットほど引退時期。
ちょうど春の新作が出る2月あたりに買い替えかな。次は自分で買わなきゃか(涙)

次は何色にしよう。
着けててドキッとするランジェリーは何色ですか?

このウラログへのコメント

  • ✩たく☆ 2019年01月06日 23:22

    サルート・・刺繍が綺麗ですね
    ランジェリーに拘りがある女性が本当のお洒落さんで
    女子力も高いですね
    女性の裸はそれだけで美しいですが
    薄生地一枚で、更に美しく妖艶に淫靡になります
    脱がさず・・が好き

  • ひろ 2019年01月06日 23:28

    ポイントないので連絡先交換して仲良くなりたいのですが連絡先送れますのでオッケーなら連絡待ってます

  • 双子座 2019年01月07日 16:37

    > ?たく☆さん

    そう!サルートは刺繍が美しく、ランジェリーとして引退しても刺繍だけを外して再利用という方法もあるのです!

  • 双子座 2019年01月07日 16:40

    > 赤魔道士さん

    それも結構嬉しいかも!(笑)出来れば一緒に見たいけど、お店に入るのは恥ずかしい男性にはその手もありますね!

  • みつぞう 2019年01月09日 06:46

    はじめまして。
    私も可愛いランジェリー、大好きです
    色は情熱的なのはもちろん、清純な白も良いですね…。

    可愛いランジェリーは脱がさずに、そのまま可愛がりたいです☆

  • joh 2019年01月20日 00:46

    普段人目に付かない下着や目立たない小物とかに拘る人ってホントにお洒落でセンスが良いなって個人的には思います

    どう?お洒落でしょ?みたいなアピールしてる人って美的センスを疑ってしまう

  • 双子座 2019年01月20日 05:42

    > johさん

    持ち物は全部、本当気に入ったものが見つかるまで買いたくないので、見つかるまでの間我慢の日々です(笑)去年3年越しにショートブーツ買って、今は化粧ポーチをずっと探してます(^^;;

  • DG 2019年01月28日 16:53

    いいですね!
    見えない箇所への拘り。

    動画観てて
    何故それすぐ剥ぎ取っちゃうの?!

    若い時代数枚ギフト購入したのと母親還暦の時に間接的に買ってこいの指示でセクシー過ぎないのを買った覚え。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

双子座

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31