デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの前の食事で食べたいものは? 5大栄養素  20種の食品

2019年01月06日 09:13

【お題日記】Hの前の食事で食べたいものは? 5大栄養素  20種の食品

 さあ、さっそく、食生活に取り入れてみて 先ずは、5大栄養素 


ペンシルバニア州ウィルクス大学の研究


性 的 な 活 動 が 活 発 な 人 は 病 気 で 休 む 日 が 少 な い

定期的なセックス心臓病やガンなどの病気にかかるリスクを減らしてくれる【証明済】

セックスしたいという気分を高めるために、簡単な解決策があることが明らかに!

いつもの食事に或る食材を加えるだけで、セックスに臨む体力をアップできるそう。

これから紹介するものは普通のスーパーマーケットで買える食材ばかり。

栄養士ジャッキー・ニューソンさんが勧める「健康とセックスライフに効く栄養素」

食材は次の5つ、今日から早速取り入れてみて!

https://www.elle.com/jp/gourmet/gourmet-food-drink/a70455/gpi-sexlife-16-1112/


★☆★☆★ 5 つ の 食 材 ☆★☆★☆ 

(1)葉 物 の 野 菜

停滞気味のセックスライフを回復するのに一番大切なのは「疲労撃退」。
エネルギーを高められるかどうかは、鉄分ビタミンCにかかっている」

●鉄 分
鉄分が不足すると疲れやすい。ヘモグロビン生成や赤血球への酸素供給に欠かせない」
ビタミンC
鉄分の吸収を高める。また、エネルギーの生成に必要なカルニチンの合成にも不可欠」

 ほうれん草やケール
 キャベツブロッコリー
 チャード
 ビーツ
 かぶら菜
 からし菜…

つまり、「濃い緑の葉物野菜」で、鉄分ビタミンCを摂る。サプリメントも有効。

(2)亜 鉛
亜鉛は必須ミネラルで、傷の回復、味覚や嗅覚の維持、たんぱく質やDNAの合成促進…

●亜 鉛 は 性 的 欲 求 を 高 め る !

亜鉛ホルモンの分泌に必要不可欠で、生殖能力を高める。
亜鉛は男性の性機能に重要なテストステロンの分泌に作用。
亜鉛の摂取量を増やすことで、性的欲求は高まるでしょう。

 ダークチョコレート
 カシューナッツ
 かぼちゃの種
 鶏肉
 カニ
 牡蠣

フランス人が食べる料理はこれに近い?


(3)た ん ぱ く 質

● L ア ル ギ ニ ン 
たんぱく質を構成するアミノ酸の一つで、体内で酸化窒素に変化し、血管を広げて、血流を促進する。」

・Lアルギニンは血管を拡張させ、性感帯に流れ込む血液量を増やす。
・男性の勃起不全を治療したり、女性生殖器部の感覚を向上させる。

2003年の研究で、Lアルギニンを6週間、1日5g摂取した3人に1人が勃起能力向上。

 ターキーや鶏肉
 豚肉
 かぼちゃの種
 大豆
 レンズ
 ピーナッツ
 ひよこ豆


(4)発 酵 食 品
「閉経に伴う症状である、性欲の減退や膣の乾燥、性交痛エストロゲンの減少に関係。」

● フ ィ ト エ ス ト ロ ゲ ン
「フィトエストロゲンエストロゲンと似た構造を持つ。ホルモンバランスを整える。」

大豆を使った発酵食品に豊富に含まれ、女性性的機能を向上させる。
大豆発酵食品を食べると、エストロゲンなどのホルモンを正常に戻す。
大豆発酵食品で、消化しやすい大豆イソフラボンを簡単に摂取できる。

エストロゲンを増やしたいなら3つの「T」=豆腐テンペ、たまり醤油を取り入れる。

大豆製品が苦手なら、植物性のエストロゲンを豊富に含むパースニップやかぶで補給。


(5)香 辛 料 の 辛 い 物

辛い食べ物はいいセックスに直結する。

● カ プ サ イ シ ン 
「辛味成分でエンドルフィンを刺激し、快楽をつかさどる感覚を敏感にしてくれる。」

・辛い食べ物生殖器部への血液の流れを促進する効果あり。
ハーブの一部には男性の生殖能力を高める働きがあります。

 フェネグリークという植物の種
  テストステロンの生成量を増やし、性的興奮オーガズムを高める働きが確認済。

 カレーパウダーやクミン
  血の循環をよくする働きがあり、膣を健康に保つ作用。

 ナツメグ
  媚薬効果を持ち、動物実験では性的欲求性的能力を高めることが実証済。

(。・ω・。)ノ♡ インド人も香辛料をよく食べ、世界一人口増ですね 
少子化傾向の日本人ガンバレ



 さあ、さっそく、食生活に取り入れてみて 続いては、20食品 


米国の食事療法士らが考案した 食 物 の 媚 薬 20 品 目 

食べたらムラムラ セックスに効果の20種の食品
https://jp.sputniknews.com/science/201705123626921/

媚薬は入手も難しく、入手できたとしても、万人に効果をもたらすわけではない。

媚薬に代わり、血を熱くたぎらせ、性欲を目覚めさせてくれる有用な食品はある。


1. 牡 蠣
 欠乏すると男性はインポテンツになってしまう亜鉛を多く含む。
 1日に必要な亜鉛摂取量をカバーするには牡蠣を2つ食べるか、
 または脂身の少ない赤肉を一片食べること。

2. マ グ ロ
 マグロは脂身が多く、血行をよくするオメガ3に富む。
 マグロは男女ともの性欲増進によい。

3. ス テ ー キ
 生活エネルギーを維持するために必要な鉄分が豊富。
 これが欠けると起き上がる気力も失せ、ソファーでぐったり。
 他に鉄分が豊富なのは 
 穀 物 類、  胡 桃、全 粒 粉 の パ ン、
 卵 た ま ご、  ブ ロ ッ コ リ ー。

4.アスパラガス
 アスパラガス120グラムを摂取で1日に必要なビタミンBはカバー。
 ビタミンEは血行をよくするほか、心臓の働きをよくする。

5.唐辛子
 唐辛子心臓の働きを良くし(しょうがと組み合わせると効果は2倍)、
 男性の性欲を昂進させる。

6.アボガド
 ビタミンが豊富で媚薬として有名。女性生殖能力を高める。
7. 水
 意外だが、組織には欠かせないもの。

8.みかん
 みかんだけでなく、柑橘系果物ビタミンC葉酸が豊富。
 これは免疫と気分を高める効果がある。

9. 無脂肪牛乳
 無脂肪牛乳を朝のお粥シリアルにいれるとリボフラビンたっぷりの一品になる。
 リボフラビンには女性生殖システムを司る働きがある。

10. 卵
 朝に卵を2つ食すと昼間と夜に摂取する食物量を減らすことができる。
 よい体型をキープするとリビドーが高まり、逆に余分な体重はリビドーを鈍らせる。

11.穀物
 朝食にオートミールを食すと最高。
 血管の血の流れをコレステロール値を下げてくれるベータグルテンがたっぷり。

12. 胡桃
 心臓によいオメガ3とビタミンEを豊富に含む。

13.ビーツ
 血圧降下作用のある有機硝酸塩を含む。高血圧勃起不全を引き起こしやすい。

14.キウイ
 唐辛子、緑黄野菜と並んでビタミンCが豊富。血行を良くする。

15.イチゴ
 低カロリー、豊富なビタミンCはロマンティックなセックスにぴったり。

16.チョコレート
 気分を高揚させ、様々な期待を呼び覚ます。

17. きのこ
 昔から媚薬として知られる。リゾットにぴったり。

18.シナモン
 気分を良くしてくれる。緑茶や焼き菓子と相性抜群。

19.トリュフ
 トリュフやそれから取れるオイルは男性の精力を増進させる。

20.コーヒー
 夕食をおなかいっぱい食べても眠りを誘わず、活力を高め、精力を増してくれる。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まんかつ

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31