デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ギャップが凄いって言われる

2018年12月17日 22:41

SEXしてる時に、「こんなにイヤらしい女だとは思いもしなかった!」…って言われると嬉しくなっちゃいます( 〃▽〃)

エロい!!変態!!もそうだけど
最高の誉め言葉だわ~(*^^*)

大人しそうな、エッチな面がイメージ出来ないタイプに見えていたみたいだけど、ベッドの上では淫乱で、ギャップが凄くて堪らない♪って

えへっ♪♪…って感じ(*^^*)

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年12月17日 22:46

    やっぱりベッドでは、自分だけの娼婦であって欲しい( *´艸`)

  • シロアリ 2018年12月17日 22:46

    このお題をみて、ピコさんならそう書くと思ってました。
    期待通りてす(笑)

    そのギャップ、最高です

  • ☆ピコ☆ 2018年12月17日 22:58

    > ★Ponta☆さん

    すごい乱れ方みたいだし、声は大きいし、全身で悦びを表現しちゃうみたい( 〃▽〃)
    フェラをしている時も、すっごーくイヤらしく見えるみたい
    大胆だとは思うよ~(*^^*)

  • ✩たく☆ 2018年12月17日 23:02

    その通りです
    ギャップは最高の魅力だと思います。
    想定以上に魅惑的で、想定外の素晴らしさ
    ギャップの為に、男性も工夫しますから。
    環境・ランジェリー・お道具^^:
    でも、、大事なのは、女性の素質です!

  • ☆ピコ☆ 2018年12月17日 23:05

    > よしのぶさん

    そうだよね(#^.^#)二人きりで営むことなので、思いきり乱れた姿を見せたいし、ずっと見ていて欲しい

  • ☆ピコ☆ 2018年12月17日 23:11

    > シロアリさん

    ありがとう♪こんなふうに書くだろうなってイメージ出来たのね( 〃▽〃)
    普段は可愛い系…って言われるほうだけど、ベッドの上ではエロいし激しいし…なんだって♪

  • ☆ピコ☆ 2018年12月17日 23:24

    > ?たく☆さん

    そう言われるとそうかも!
    私をもっと乱れさせようと小道具も登場q(^-^q)
    お楽しみ☆が次から次へと出てくるし、彼が大興奮で私を責めまくる姿にもヘロヘロです♪

  • りく1 2018年12月18日 23:19

    女性冥利に尽きますね(^^)/
    そういう女性としてみたい♪

  • ジム 2018年12月18日 23:38

    大人しそうに見えるのですか?
    ログを読む限りでは、明るくて天真爛漫に感じるのですが。
    そのギャップも魅力ですね。

  • ☆ピコ☆ 2018年12月19日 22:30

    > ☆☆aki☆☆さん

    他の女性のエロさ加減を知らないから、ギャップの程度に興味あるなぁー
    今までどのくらいエッチな女性とお付き合いしてきたんだろう?ってのもね
    私が一番なら嬉しい♪

  • ☆ピコ☆ 2018年12月19日 22:33

    > りく1さん

    自分ではこのくらいが普通なのかな?っていうか、エッチなのが普通だと思って、エロさ加減って考えたことはなかったんだけどね
    私ってエッチだったんだ( 〃▽〃)と思うと何だか嬉しい♪

  • ☆ピコ☆ 2018年12月19日 22:36

    > ジムさん

    見た目がお地味だから(笑)
    でも、話したり付き合ったりすると、天真爛漫な部類と思われると思うけど…
    で、エッチをすると、結構お熱いのね、情熱的なのね…ってなるのかも(#^.^#)

  • メガネ 2018年12月20日 23:19

    ギャップでエロいのって好きです。

  • sayamacha 2018年12月21日 05:32

    はじめまして。
    セックスって、楽しんでできるといいですよね。
    楽しんでくれているなぁと思えると嬉しいものです。
    自分のそのままわだしてもらえるとうれしいなぁ。

  • ☆ピコ☆ 2018年12月21日 22:48

    > ☆☆aki☆☆さん

    聞くに聞けないけどね、私は歴代の彼女の中で何番??なんて(笑)

    でも、毎回、私の反応や身体が凄い!って誉めてくれるし、今は離れられないみたいなので上位なのかな?って思ってる

  • ☆ピコ☆ 2018年12月21日 23:01

    > ☆☆aki☆☆さん

    テクについては分からないけど(負けてるのかもしれないけど)「こんな気持ちにさせられたのは若い時以来」のような事を言っていたので、大人の恋では誰にも負けないよ♪の気分

  • ☆ピコ☆ 2018年12月29日 20:01

    > ポテトMさん

    ギャップが見れると、もっと他にも隠されたギャップがあるのでは?みたいな期待も持ててもっと開発したくなるし飽きが来ないだろうね

  • ☆ピコ☆ 2018年12月29日 20:05

    > sayamachaさん

    コメントありがとうございます♪
    ギャップを出させた元が自分…って思うと、男性も男冥利につきるんだろうなって思いました
    そういう女性を引き寄せたのも自分ってことだし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31