デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナル開発

2018年12月16日 09:18

アナル開発

僕の好みのプレーの一つであるアナルプレーについて書いてみます。
アナルに少しでも興味があれば読んでみてください。
アナルは痛いと思われる人が多いけど、ちゃんと段取りを踏んで開発すれば、多くの人は気持ちよくなるようになります。
まずはイチジクとか薬液の混じった液を浣腸してお腹の中のものを排泄します。
でもそれだけでは十分ではなく、その後微温で何度か洗浄します。
その後は暖かい湯船に浸かってゆっくりとマッサージします。
それで少しずつほぐしていきます。
お風呂を出たら、いよいよアナルを広げていきますが、大切なのはワセリンとか濃厚な脂分を含んだ潤滑剤をたっぷり塗り込んでいくことです。
前と違って潤滑しないのでゆっくり丁寧にたっぷりと優しく揉み解して広げていきます。
この時は四つん這いよりもベッドに仰向けになって両足を抱えるようにした方がアナルに変な力がかからず広げていくことができます。
そこで指が二本から三本くらい入り口に入るようにソフトに広げていきます。
そこまでくればほとんどの人はアナルファックが出来るまでになります。
出来ればフェラとかその他の方法ペニスを硬く膨らませてゴムをつけて、ワセリンを塗りたくってから、正常位のような姿勢でアナルの入り口にペニスの先端を当てて、ゆっくりと少しずつ滑り込ませるようにしていきます。
口を開けて下半身の力を抜いていると割と普通にペニスの先端がアナルの中に入っていきます。
先端が通れば後は無理せずゆっくりと奥まで入っていきます。
なおアナルは前と違って激しい出し入れして感じるのではなく、ペニスが入っている感覚だけで感じるようになるようです。
そして乳首やクリを刺激しながらゆっくりと少しずつペニスを動かすことで色々な感覚が混ざって高まっていくのが気持ち良いのだと思います。
どうですか?こんな感覚を味わってみたいと思いませんか?
なお、いくら綺麗に洗浄したとしても腸の中は菌がいっぱいなので、生で挿入したり、アナル挿入した後ゴムを付け変えずに前に挿入したりすると大変なことになるので注意が必要です。
とにかく楽しく気持ちよくプレーをしましょう(^^)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

昭男です

  • メールを送信する

昭男ですさんの最近のウラログ

<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31