デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恥ずかしいけど感じちゃう場所

2018年12月13日 15:05

男性が女性愛撫するなら・・乳房乳首を責めない方はおいでにならないと思います。

逆に、女性が男性を愛撫するなら・・・チンポ・・男根を最低でもしごかれますよね。
慣れてない方・・処女・・嫌いでしない!という方以外なら、フェラもされると思います。

ですが、乳首・・お舐めになりますか?
このサイト、ウラにおられる女性は、女子力・・いや、オンナリョク・・いや、牝力の高い方が
多いので、ご経験されている方が多いでしょう。
そして、男も感じます。
僕は、凄く気持ちいいので、お付き合いしだした女性にはしてもらいます。
フェラの前に「舐めて」と言います。

でも、「え?男の人でも気持ち良いの?」とか「はじめて言われた」とかよく言われました。

僕も乳首を舐めても、全くと言っていいほど感じない方から、凄く感じてくれる方までおいでになりますので、男性も個人差は大きいと思いますが、男性も感じます。
フェラ快感と違い、皮膚ではなく、皮膚から胸の奥の方に、響くような、むず痒い様な、それでいて、続けてほしい快感です。
フェラの、ゴールのある様な、どんどん高まっていく快感ではなく、気持ち良いのがいつまでも続く感じ・・ですね^^:

ま、、フェラと同じで、女性に長くして頂くのは心苦しいので、攻守交替致します^^

乳首は男女同じ、チンポとクリは元が同じですから、、感じるポイントも・感じ方も同じじゃないのかな・・と思います。。

いつも思いますが、、僕と別れた女性と、SEXした男性は・・・乳首快感を知ったんでしょうね^^

僕も、初めてしてくれた女性も、他の男性との経験で身に着けたはずですので^^
長く肌を合わせていると、SEXスタイルが身につきます。
段取りというか、内容が。。

一度別れた女性と、1年ぶりにSEXした時、あれ?こんな感じ方してたかな?
こんな事してたか?こんな事まで受け入れるのか?と思った経験があります。。

そして、賢者タイムで、抱き合いお話してる時「前と感じ方、しゃぶりかたとか変わったね。なんか、良いオンナになったね。」と言ったら
貴方も、舐め方、責め方変わったよ。。気持ちよかった~」と話し合いました^^

SEXは相手次第・・・ですね。。

これは、既婚者は心に刻んでおかないと、波乱の元ですね^^

このウラログへのコメント

  • ✩たく☆ 2018年12月13日 21:43

    コメントありがとうございます
    最初ね、男根に響く、つまり、女性が子宮に響くのと同じです・・と書いてたんですが
    ちょっと、違うかな・・と
    フェラは、勿論ダイレクトですが、同じ勃起でも少し違う感じなんです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

✩たく☆

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31