デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分がMだなと思う時

2018年12月11日 00:26

私普段が結構キツいというか、ドライな性格をしているからか、いつからか屈服させられたいというか無理やり強引にされたいって思うようになったんですよね…
自分がMであること、普通の女の子よりえっちなのって、認めるのはとても恥ずかしいですし自分は普通!って言い聞かせてます(笑)

自分やっぱMだよなぁ…って思うのは、1人でする時に、レイプ痴漢調教SMなど、女の子が嫌なのに、恥ずかしいのに感じてしまう…そんなシチュエーションを見て、女の子を自分に置き換えて妄想するのが1番興奮するので、自分はMなんだとまざまざと見せつけられるきがします(笑)
学校でえっちな目で見られるのとかすごく興奮しちゃうし、いけないこと沢山妄想したり…
痴漢されてすごく興奮したり(∩ω∩*`)

う"ぅ~、でもやっぱ認めたくないぃ…(´;ω;`)
こんなでも、人一倍プライド高いんです

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2018年12月11日 00:28

    いいんではないでしょうか、認めなくても。
    その方が屈服させられたとき、喜びでかいですよ。

  • フレン 2018年12月11日 00:32

    いろんな人と試してみるうちに、自分はどうなりたいか、分かりますよ!

  • ゆぃ♪+. 2018年12月11日 00:47

    > ひげひげさん

    中途半端だからどっちかに振り切れた方がいいのかなぁってずっと思ってたんですけど、そういう考えもあるんですね!
    参考になります♪

  • ゆぃ♪+. 2018年12月11日 00:48

    > フレンさん

    なるほど、まずは好きな人ができない限りはどうしようもないやつですね(笑)

  • 碧(あお) 2018年12月11日 00:58

    くっ殺みたいな感じですね(笑)

  • 777lovemaster 2018年12月11日 01:22

    やはり、こころおきなく開放する時間が必要かと思います。
    まずはお食事からしてみませんか?

  • ダッフィ 2018年12月11日 01:28

    ゆぃさんの妄想が見えるメガネ、どっかに落ちてないかな(笑)
    学校でエッチな目で見れるのは同世代の男しか無理なので
    それ以外のことなら、このお兄さんに任せなさい(o^-')b
    あ、先生役ならできる(笑)

  • ★りゅう 2018年12月11日 08:13

    認めたくない、、、

    う~ん、Mだね(笑)

    少なくとも妄想の世界ではMだよ
    たぶん現実の世界でも、、、

  • かずまる。 2018年12月11日 21:29

    か、可愛いな。

  • ゆぃ♪+. 2018年12月11日 23:58

    > 碧(あお)さん

    まさしくその通りですね( ̄▽ ̄;)
    アダルトアニメや漫画はよく見ますので、そういうのも大好物です(笑)

  • ゆぃ♪+. 2018年12月11日 23:58

    > 徳川家康さん

    えっちな目で見られはするけど恋愛感情としては見られてないかと(笑)

  • ゆぃ♪+. 2018年12月11日 23:59

    > 777lovemasterさん

    お風呂のログのコメントでも書きましたが、今のところは会うつもりは無いです、ごめんなさいm(_ _)m

  • ゆぃ♪+. 2018年12月12日 00:00

    > ダッフィさん

    私の妄想が見えるメガネなんて、斬新なアイデアですね(笑)

  • ゆぃ♪+. 2018年12月12日 00:01

    > ★りゅうさん

    う"~…分かってはいるのですが、興奮すると同時に屈辱的です(´;ω;`)

  • ゆぃ♪+. 2018年12月12日 00:01

    > かずまる。さん

    そんなことないですよ

  • ユーゥ 2018年12月12日 00:14

    初めて!いきなりコメント失礼します。
    プライドが高いとやっぱり葛藤がある感じなんですかねー、少し気持ちが分かります…
    しかも人から言われると自分が認められてるような気さえして嬉しいときあるんですよね…

  • ゆぃ♪+. 2018年12月12日 00:20

    > ユーゥさん

    うーん、人から言われて認められてる気がして嬉しいというのは私には分からないのですが、葛藤はもちろんありますね(笑)
    矛盾した感情ばかりなので葛藤だらけですw

  • まんかつ 2018年12月12日 12:55

    波動が山と谷をもつように
    興奮するとき、冷静なとき
    H好きな人はお勉強もする
    偏ると、ブスになるからネ

    女子東大生は短大生よりも
    バストが大きいのご存知

    美しくて、よく学んで働き
    出産子育て

  • ゆぃ♪+. 2018年12月13日 04:25

    > まんかつさん

    どうなんでしょう?
    統計だとそうなってるだけだとは思いますけどね(笑)

  • くるくるぼんばー 2018年12月13日 21:21

    可愛い・・・けど、素直なほうがもっと可愛い^^
    素直になろっ。

  • ゆぃ♪+. 2018年12月16日 00:17

    > くるくるぼんばーさん

    ぅー、中々難しいものです(´;ω;`)

  • 新川 2019年02月14日 11:58

    俺はプライド高い人を服従させるのが好きですよ笑すごく興奮します。
    良かったら俺のログとかプロフィール見ていってください。
    仲良くなれると嬉しいです。

  • ゆぃ♪+. 2020年01月10日 00:44

    > 新川さん

    この1年コメントに返事が出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    もしまだデジカフェで活動なさってるなら、是非仲良くしてください!

  • 新川 2020年01月10日 09:33

    ゆぃさん
    コメントありがとうございます
    まだやってますよ!是非仲良くしてください。
    メールでもチャットでも!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぃ♪+.

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31