デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】バスローブ使ったことある?

2018年12月09日 05:49

あるにはあるよ、ラブホでね
でも、私には似合わないもんね~(  ̄▽ ̄)

ラブホに置いてあるのって、男女兼用だよね?

フジコちゃんみたいなスタイルならカッコいいだろうけど、子どもが大人の服を着た時みたいになるから、お風呂あがりはバスタオルを巻いてるほうが多いよ♪

本来は、プールの時の巻き巻きタオルのように使うものでしょ

ラブホでは、部屋着になるものがないから、バスタオルで拭いたあとに部屋着として着るように置いてあるのかな?とは思うけど…

でも、お風呂からあがったら、たいていはベッドかソファでイチャイチャ♪って体をすりすりしあうから、すぐに脱いじゃうことになるし、私はバスタオル巻き巻き♪でいいかなぁ~(*^^*)

そのほうが可愛いもん☆

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2018年12月09日 06:49

    > ☆☆aki☆☆さん

    うん!タオルで充分♪
    ガウンを着た舘ひろしくらいかも、似合うのは~

    時々脱がしながら舐めあげちゃう時もあるけど、それはそれで悦ばれるけどね

  • bintoro 2018年12月09日 07:48

    うん!

    その方が、かわいい(^^)

  • takeshi2012 2018年12月09日 07:53

    俺はバスタオルの方が好き
    セクシーやもんね

  • よしのぶ 2018年12月09日 07:53

    バスタオル巻まきもかわいいけど、
    バスローブは隙間から手が入るのが好き

  • わんりんこ 2018年12月09日 09:17

    私はあんまり使わないです。

    電気消して
    お風呂入って
    身体を拭いてあげて

    そのままお布団!

    なんか心地よいのです(笑)

  • めいぼー 2018年12月09日 09:44

    バスローブの下にセクシーなランジェリーとか着けてると、男性はもっと興奮するでしょうね!

  • ✩たく☆ 2018年12月09日 12:13

    バスタオルですよね^^
    素っ裸でも、セクシーランジェリーでも
    バスタオルを外すときが楽しみですものね^^

  • シロアリ 2018年12月09日 13:47

    確かにバスタオルの方がいいね
    直ぐ、外せるし(笑)

    はらって落とせるのもいい
    後ろから抱きついて、落としちゃう(笑)

  • 善沢直樹 2018年12月09日 14:10

    うんうん、それあるね~

    バスタオルで拭いて、部屋着に

  • りく1 2018年12月09日 23:04

    タオルで巻かれてる?のって可愛いよね♪
    脱がすのも簡単だし(笑)
    ただ、湿っているからベッドが濡れちゃう(^^;)

  • ☆ピコ☆ 2018年12月11日 22:02

    > ブリリアントさん

    大きめバスローブ、自分が思うほど変ではないのかなぁ
    丈も長いし、ブカブカ感が笑えてしまうのですが(≧▽≦)
    彼が着てる時は私も着たり、彼がバスタオルなら私もそうしたり合わせる♪

  • ☆ピコ☆ 2018年12月11日 22:05

    > bintoroさん

    胸元が見えたり、太もものムチムチ感が丸出しで、可愛いには可愛いかもしれないね♪

  • ☆ピコ☆ 2018年12月11日 22:06

    > takeshi2012さん

    バスローブだと隠れている箇所が多いよね
    バスタオル巻き巻きのほうがムチムチっ♪て感じが出てセクシーかも~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年12月11日 22:11

    > よしのぶさん

    バスローブって言うより、小学校の給食係りが着る割烹着のロング版みたいな(素材はバスタオル)前ボタンのタイプだと隙間から入れにくいね(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2018年12月11日 22:14

    > わんりんこさん

    お風呂を出たらベッド直行なのね!
    私たちもそうにはそうだけど、キスする時はまだまとってる~
    で、脱がすというかバスタオルをハラリ♪

  • ☆ピコ☆ 2018年12月11日 22:15

    > めいぼーさん

    そうなのかぁ!!
    私はバスタオルのみだぁ、素っ裸(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2018年12月11日 22:21

    > おまめ2さん

    ねっ!
    男性と同じサイズって…
    でも、お高いゴージャスなラブホならそこらへんは考えられているのかなぁー
    どうせすぐにベッドで裸になるんだから何も纏わなくてもいいにはいいよね~

  • ☆ピコ☆ 2018年12月11日 22:26

    > ?たく☆さん

    キスしているうちにバスタオルをはずされているよ(//∇//)
    彼は腰に巻いているだけだから私が手を伸ばした時にはずしちゃう
    脱がす行為も楽しいもんね♪

  • ☆ピコ☆ 2018年12月11日 22:30

    > シロアリさん

    すぐに外せるのがいいよね
    ボタンタイプのは、ちょっと手間(笑)
    真っ裸でお風呂から歩くと滑稽だから隠す為に纏っているだけだから、すぐに脱がせられるのが理想~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年12月11日 22:47

    > おかけさん

    そう言われてみると、長時間利用でSEXオンリーではなくてのんびり過ごすなら、ルームウエアみたいなラフな服があるといいね
    バスローブがその代わりになるってわけか

  • ☆ピコ☆ 2018年12月12日 21:12

    > りく1さん

    それはあるね!
    湿ってるタオルを纏っているんだものねー、ベッドも湿気てしまいます(笑)
    複数枚置いておいてもらいたいね(≧∇≦)
    途中でトイレタイムする時も湿気てないものを纏いたーい

  • ☆ピコ☆ 2018年12月12日 21:30

    > おかけさん

    デートだったのね♪激しい時間を過ごしたんだろうなぁ
    お部屋ではラフなカッコで居たいよね
    あっ!それでも私はトイレに行く時は真っ裸では恥ずかしいからバスタオルを纏っていくよ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年12月15日 05:12

    > k e iさん

    可愛いだなんて~(*^^*)ありがとうございます♪
    私を独り占め出来る彼…かぁ
    彼も嬉しいって思ってくれてるかなぁ
    私の笑顔を見ているだけで幸せ…とは言われるけどね

  • ☆ピコ☆ 2018年12月15日 05:15

    > 善沢直樹さん

    難点は、湿気ているのでふたりして湿り気のあるものを纏いながらキスしたりイチャイチャしたり…になっちゃうのと、途中でトイレに行きたい時それを纏うのがねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31