デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自動販売機の下にあるもの・・・・・・笑

2018年12月08日 23:21

自動販売機の下にあるもの・・・・・・笑

いやぁ・・・全くもう・・・イヤになっちゃいます・・。
年末調整の書類の山には・・・。
しかも、未だに・・・何回催促しても・・・・・・、
「忘れた」、「月曜日に必ず」・・・・の繰り返し。
そういう奴がいる・・・・。
必要書類はとっくに届いているはずです。
一刻も早く提出してください。

っで、ですね。
今日、休憩室で自動販売機の180円のブラジル特別ブレンドコーヒーを飲もうとして、500円硬貨を持ったのですが・・・・・つかみ損ねて、落としてしまいまして・・・。
コロコロ・・・・・・笑
自動販売機の底へ・・・・・。

あたしが覗いてみたら・・・・・・1mぐらい奥でした。
あたし、「あ~~あ・・・・500円硬貨が・・・・・あんな奥・・・・チクショウ・・・くやしい」

っで、ですね。
よく見ると・・・・結構、硬貨が奥に横になっているんです(笑)。
あたし、「アレレ・・・・お宝が眠っているわ・・・・笑・・・・・でも、どうしよう・・・・う~~ん・・・・そうだ!」

ウチの会社のイケメン警備員Gくんに相談しました。
あたし、「Gくん、500円硬貨取ってよ・・・お礼は・・・身体で・・・笑・・どう?・・・・2発していいわ」
Gくん、「ホントっすか?」
あたし、「いいわよ・・・・今日のアフター5・・・・ホテル プティシャトーに来てくれる?」
Gくん、「(笑)じゃ、すぐ取ります」

っで、彼と休憩室へ。
その際、彼は傘を持って行きました。
《なるほど!》

傘の柄の部分で500円硬貨をひっかけて・・・・簡単でした。

Gくん、「ハイ、500円」
あたし、「ありがとう・・・じゃ、お礼に・・・・プティ・シャトーね・・・5:30に来てね・・・駐車場で待ち合わせね」


っということで・・・・500円硬貨が取り持つ縁で・・・・ウッシッシ・・・GくんとHができました(笑)。


~~~~~~~~~~~~
プティシャトー402.

あたし、「じゃ、脱いで・・・あたしも脱ぐから・・・・笑」
Gくん、「はい、じゃ・・遠慮なく・」
あたし、「パンツも・・・・笑・・・・ウフフ・・・チンポステキよ・・・・触らせて・・・・」
Gくん、「洋子さんのマンコいじっていいっすか?」
あたし、「いいわよ・・豆をいじめて・・・うん、そう・・・・そこよ・・・・ああああ・・・気持ちいいわ」
Gくん、「ウワァ・・・ジュクジュク・・マン汁が・・・・」
あたし、「それが・・・女なの・・・・ウフフ・」
Gくんのチンポは・・・噂通り・・・・巨根でした。
まるで、馬並(笑)
あたし、「ねえ、こんなのが身体の真ん中にあって・・・・邪魔じゃないの?」
Gくん、「もう・・慣れてるんで・・・」
っで、笑、亀頭が真っ赤に膨れているのです。
これは・・期待できそうです。
あたし、「ピチピチ精液がもらえそうね・・・・笑・・・うれしい・・・・Gくんの精液が飲めるなんて・・・」
Gくん、「じゃ、一回目はマ〇コにして、二回目はオーラルで・・」
あたし、「どっちでもいいわ・・・・・キスしましょう・・・さあ」

「クチュ、クチュ・・・ビチュ、ビチュ」(笑)

それからお風呂に一緒に入りました。
お互いの性器キレイにして・・・・笑
すぐにハメるわけですから。

バスタオルで身体を拭いて・・・、
あたし、「さあ・・・ベッドへいきましょう・・・・・・・思いっきり出していいわよ」
Gくん、「ハイ」
~~~~~~~~~~~~~~~
屈曲位で・・・交尾中。
彼、「ハッハッハッハッ」
あたし、「ハァ~~~~出して、出しちゃって・・・早く・・・」
彼、「ッッッッハ、ハ、ハ~アアアあ~~」
あたし、「ア、ア、ア、アアアア~~」
若い精は、熱いです。
あたし・・・射精を受けた瞬間・・・思わず、仰け反りました(笑)
目が白黒・・・・・笑
若いとパワーが違います
あたし、「壁に擦り付けてちょうだい」
Gくん、「はい、こうですか?」
彼は腰をグラインドさせて、膣に精子を擦り付けてきました。
あたし、「うれしい・・・・あなたとSEXしたくてたまらなかったわ・・・・念願がかなったわ」
Gくん、「ボクも、気持ちいいっす」

それから二発目は、顔にぶっかけてもらいました。
あたし、「うれしい!」
彼の精液を顔中にぬりたくりました。
そして・・・指でかすめ取って・・・・全部飲みました。
あたし、「ありがとう、おいしいわ」

若さと美容に最適なのは・・・・・なんと言ってもSEXです。
若い男性の精子こそ・・・・女の宝なのです。

あたし、「ねえ、次はいつしてくれるの?、あなたの女にして・・・・お願い」
Gくん、「・・・え、まあ・・・溜まったら・・・」
あたし、「うん、今日みたいな精をまた受けたいわ・・・・最高よ・・・幸せだわ」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フフフ。
500円硬貨が取り持つ縁で・・・・念願のイケメン警備員SEXできました。
大満足の土曜日でした。




事務員さんと若い警備員なんて・・・・・・どこでもこんな関係ありますよね。

たいてい、男日照りの事務員が誘惑するんですよね。

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2018年12月08日 23:39

    自販機の下にはこのように、効果が落ちているって、良く聞きます。
    漁って居る人がいるらしいですよ

    当地のラジオでも言っていました

    私も奥に落として諦めたことはありますわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31