デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こういう人とはHしたくない

2018年12月07日 07:15

【お題日記】こういう人とはHしたくない

お題の前に、昨日の続きを・・・・笑。
ウルトラセブン26話の件ですけど、
技師長が子供のころ、ウルトラセブンは後半だけ見ていたそうです。
水戸黄門に例えると・・・・・・笑
最後の10~15分あたりから見始めたわけっす。(笑)。
つまり・・・黄門様が印籠を出すちょっと前ってことです。
当時、ウルトラセブンの前半部は「つまらない」って感じていたそうです。
子供にとっては・・・・・ですね・・・。
ゴチャゴチャ前座はいいから・・・・笑
早く怪獣とお相撲をしろよ・・・・・って感じだったのでしょう(笑)。
だから・・・特に「見ていない」って言ってました。

あと・・・・ですね。
実は、借りたのは、昔の「VHS」のビデオなのですが、
ウルトラセブンの後に、なぜか1982年ワールドカップ準決勝フランスvs西ドイツ戦がありまして・・・。
今から36年も前のサッカーの試合です。

それも・・・・まあ・・・・凄まじい試合でした。
ワールドカップ史上初めてのPK戦で決着がついた試合です。
試合は1-1、90分で決着がつかず、延長戦、前後半15分。
それでですね。
なんと・・・・前半フランスが2点取ったのです。

技師長に聴いたら、当時は東北大学院生で、この試合は深夜2時~4時ごろ放映していたそうです。
っで、しっかり見ていたそうです。
でも、3-1になった時点で、フランス勝利を確信して寝たそうです。
延長戦後半、たったの15分で西ドイツが2点とるのは、至難の業ですよね。

っで、目覚まし時計が7時、前3分にワンワン鳴って・・・・・TVと点けたらNHKニュースは始まって・・・・・。
男性アナ、「おはようございます、おはようニッポンです、いやあ・・今、終わりました、たった今です。」
女性アナ、「ホント、すごい試合でした」
男性アナ、「結果はPKで西ドイツが勝利です、くわしくはスポーツコーナーで、え、え~7:20ごろからお伝えします」
っと言ったのだそうです。
ビックリ仰天したそうです。

っで、技師長が寝てから後半終了までに、西ドイツが2点とって・・・笑
史上初のPK戦。

このPKも、ドラマがあって・・笑

3人目あたりで、先行西ドイツの選手が止められて・・・・・・、彼はグラウンドで泣きだしてしまったのです。
っで、その次のフランス選手・・・・・これも西ドイツのGKに停められて・・・泣きだしてしまいました。





グラウンド上で二人の選手が・・・・・泣いている姿・・・・・・絵になりますね(笑)。

っで、サドンデスで。

フランス選手のPKを西ドイツGKが止めて・・・・・試合終了。

36年前の凄まじい死闘でした。
西ドイツゲルマン魂には、感服しました。
日本代表ジャイアンツは、爪のアカでも煎じて欲しいですよね。


=================
っで、いよいよ本題。
Hしたくないって思うのは・・・・・ですね。
特に・・・・・ないですね・・・。
う~~ん、
男性は誰でも一生懸命してくれますから。
大汗かいて・・・・・、

がんばってください。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31