デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寒くなったから

2018年12月02日 10:04

ホテルのお部屋でぬくぬくイチャイチャするのが良いですね。
待ち合わせして、軽く飲んでからお部屋に入って、まずは抱き合って濃厚なキスで気持ちを高めたら、一緒にお風呂に入りたい。
脱衣所ではあなたの着ているものか一枚ずつ解かれていくところ、特に下着姿になったところをチラチラと盗み見(^^)してしまいます。
それから湯船に一緒に入るんだけど、僕が先に入って座った足の間にあなたを後ろから抱きしめるように招き入れます。
湯船の中では耳たぶから首筋に囁きかけるようにエッチな言葉をかけながら、抱きしめた手の指先であなたのたの乳首をコリコリしたり指先で挟んで優しかった揉んだりして、、、
それから僕の手はあなたの膝から少しずつ下がっていって内腿からアソコへ向かっていく。
その頃には僕のものもむくむくと膨らんで抱きしめているあなたのお尻のあたりをもぞもぞと当たる。
あなたは腕を後ろに回して僕のものを手探りで探し当て、両手で優しく包み込むと、僕のものはさらに大きく膨らんでくる。
そこまでいくと僕も我慢できずに、お風呂のお湯の浮力で軽いあなたの体を少し持ち上げて、僕の大きく勃起したものの上にあなたの体をゆっくり下ろしていくと、僕の指先で潤っているあなたのアソコにゆっくりと埋没していく。
もちろんその体制では激しい動きは出来ないのであくまでもご挨拶の前戯だけど、お互いのものは暖かくお互いを感じる。
僕の指先はあなたの乳首とクリを優しく刺激してあなたを焦らしながら悶えさせる。
湯船の中ではそこまででその余韻を残しながらお風呂を出てベッドへ。
お風呂から出て裸の二人はそのまま抱き合いながら本格的な一戦めに突入する。
とってもノーマルなプレーだけどこんなセックスライフも良いなーって感じてるけどどうですか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

昭男です

  • メールを送信する

昭男ですさんの最近のウラログ

<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31