デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こわいですよ

2018年11月18日 14:17

実は魔女なんです。



なんてー

でもちょっと不思議なことが多いのも確か。




例えば、待ち合わせしていて顔を見た瞬間とか手を繋いだ瞬間に違和感を感じる時があって、「最近体調とかどう?」と聞くじゃないですか?
相手は「え?全然元気だよ」とか答えるわけですが、その数日後に「ポリープ見つかって入院するわ」とか連絡が来るんです。
男性(友人含む)だけで5、6回ありましたね。女性も入れたらもっと多い。


でもまぁこれは説明がつくといえばつきます。




怖いのはこれではなく。

不倫とか普通の恋愛とか関係なく、体の関係がある男性が私に酷いことをしたとします。
これ単純に振るから悪いとかではなく、例えば別れるのでも誠意を持って私に向き合って、というなら全然問題はないのです。

そうじゃなくて話を避けて逃げるような態度をとるとか、付き合ってはいるけど私を利用するようなことをしているとか、タチの悪い嘘をついているとか、そういう場合、かなりの頻度で相手が病気になっています。
これ、私が裏切りを知った上で積極的に呪ったとかそういうのではないですよ。
嘘をつかれていることを知らない場合も多いし、私が特に不誠実と感じていなくても、状況として不誠実だった場合起きていることもままあるのです。


病気になったことも付き合っていれば私も知るけど、別れた後なら直後とはいえ知り得ないことも多いですよね。
だから後日、偶然耳に入ってきた話とか、再会したときに当人から聞いた話も少なくありません。




大体の場合、吐血か下血です。

結果的に癌だったという人も1人いますが、他は原因不明だっと思います。
こういうのが続いた時期があって、つまりロクでもないのと付き合う時期が続いた時期があったということですが、自分でも気味悪くなり、相手のためにも相当吟味するようになりましたよね。
だって、私は少なくとも意識レベルでは、どんな馬鹿野郎でも病気になって欲しいとか不幸になって欲しいとは思っていないわけですよ。
でもねぇ。。。





後もう一つあるんですが、この話はまた今度。

このウラログへのコメント

  • るりいろ 2018年11月18日 14:38

    > theworldさん

    意識的なら邪悪な人じゃないですか!笑
    自己防衛…でも別にそこまで傷ついてない時も多いんですよね。
    それに無意識でもそれってなんか微妙~

  • るりいろ 2018年11月18日 14:48

    > のんびりまったりさん

    はじめに書いた方は当てているというより多分高速でスキャンして診断してるからだと思うけどね。
    観察眼はそれなりのものがあると思いますよ。

  • 御茶ノ水博士 2018年11月18日 22:27

    わたしを利用した相手が病気になる、はありますね
    それでも可哀想で全快を祈りますけれどね、

    よほどのお人好し?
    そう言う言い方もありますね(笑)

  • sirius 2018年11月19日 14:50

    やっぱり魔女だわ~

    何処と無く神秘的
    魔女でもいいんですけどねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るりいろ

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30