デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんだかんだ幸せ

2018年11月05日 16:34

なんだかんだ幸せ

日曜の昼下がり

真剣な面持ちで、ノートとにらめっこするアンとリリー


私「Studying?」
(お勉強中?)


アン「Yes, I'll be write abouthuman's report.」
(ええ、人間に関してのレポートを書くの)



ほうほう


そりゃ忙しいこって


と、紅茶を運びつつ、ノートを覗くと


・Mom ishooker
ママ売春婦)

・She is a mess with men
彼女は男性にだらしない)

・She resort toviolence at me
彼女は私に暴力を振るう)







・・・え?



わ、私の事だよ・・・ね?



ば、売春・・・


男性にだらしなく、娘に暴力・・・






振るってない


娘に猛抗議



私「ママ売春なんてしてないよ!!疑われることだって、一切やってないもん!
それに、ママは一度だってあなたたちに暴力振るったことないよ!!」
濡れ衣甚だしいので、私も必死&日本語で抗議)&私、涙目



娘「ママ、違うのよ。リポートレポートのことです)をまとめるのに
自分の思う相手を、”あえて反対のことを書いてみる”と、相手のことがわかりやすいっていう手法なの。」



???




どういうこと?



リリー「だからね、ママの場合だと
・作ってくれる食事が美味しい、は事実で
・作ってくれる食事がまずい、が反対の意味になるの」



・・・はは~んなるほどね


じゃあ、ノートに書いていたやつは

あなたたちが見たママの”反対のママ”ってことね




そっかそっか~


ママが自覚ないまま、あなたたちに暴力を振るってたのかと思ったぜ


アン「最初に説明しておいたら良かったわ。伝えなくてごめんなさい、ママ


いいんだよいいんだよ

その”反対”こそが私だと言うんだから、いいんだよ


ということは

ノートに書き綴るクソ女=正反対の私

ってわけだな?



どんどんクソなことを書いてやっておくれ
(自分がクソ女じゃない自信があります)



そして、どんどん書き綴るアンと、助言するリリー


・朝、いつまでも起きない



ほうほう、私はけっこう早起きさんだからね


・いつもイライラして怒鳴る


ふんふん、私は急かすけど怒鳴らないからね


シャワーが短い


・・・それはいいんじゃないのかい?
いや、私は長湯派だけどさ
こっちじゃ、水が勿体無いからって、早湯の人いっぱいいるぜ?







・お年寄りに対して失礼


うんうん、目上の方々に敬意を表して接するのは基本だよね




・誰にも挨拶をしない


ふむふむ、ママは愛想がいいのが売りだからね





・お会計をちょろまかす




おいっ


反対の意味だってわかってるけど、書き方が・・・


これ、元の意味に直したとしても

(お会計をちょろまかさない)=当たり前じゃんか




アン「他にもいっぱい書き出すんだから、1つ2つくらい不適合だってあるわよ」



そっか~


じゃあ、気を取り直して





・誰彼かまわずセックスをする



うん、そんなふしだらなことしないからね




・男の金が目当てだ



うんうん、そんなものどうだっていいって、いつも教えてるもんね




・若いチンコが嫌いだ




ちょっと待てぇ~~~


それ、反対の意味にしたら


年寄りチンコが好きだ”になっちゃうだろ~



アン「ママ!そういう意味じゃないわ。若い男とのセックスなんて望んでないわ、って意味なの」




そ、そっか


ママ、早合点しちゃったかな





さあ、気を取り直して






日本人なのに、肌が汚い



う、う~ん・・・


~なのに~って、表現があまり




・お腹のお肉がダルダル



う~ん・・・お肉が無い=正しい身体、ではないんだけどな



・顔がブス



これは、「美人だ」って意味ですな
よしよし、それはヨロシイ








セックステクニシャン(上級者)だ





ちょっと待てぇ~~~~


これを反対にしたら”セックステクニシャンではない”になるけどな

ママはなぁ、パパを大いに満足させてたぞ

どういう意味で抜粋したかは聞かないがなぁ

まるで私が、上手じゃないみたいに思ってるのか





・・・とは否定できず



私「あの~、ママはわからないけどね。パパのね、あくまでも感想ね。」と前置きして


私「パパはね、ママといると幸せだ(私としては、上手と汲み取ってほしい)って言ってたよ」


アン「あら、それはいい響きね」


・・・どう言ったらいいんですかね?

床上手と思われたいわけではないんですけど

セックス下手だとは思われたくない、この葛藤




・・・まあ、ムキになるほどのことでもないか




気を取り直して、次へ




ママ大好き






ええ~~~~


じゃあ、大嫌いってことかぁ~~~



と、落ち込んだのもつかの間


私の耳元に顔を近づけ


アン「ママ、1つだけ本当のことを書いたの。当ててみて?」


私「(ママ大好きの部分を指差して)・・・コレ?」


アン「大せいか~い



と、私が一番喜ぶエンディングで締めくくってくれたのでした

このウラログへのコメント

  • ユウーージ 2018年11月05日 19:19

    カワイイ!!
    けど、レポートでセックスの事書いて大丈夫なの???

  • かたち 2018年11月06日 22:25

    反対のこと。。。面白いね。娘たちに聞いてみますね。ボロボロになりそうだけど。苦笑

  • 隆文 2018年11月10日 19:50

    幸せな母子の光景です。
    心温まります(*^^*)

    良い娘さんですね。
    これからもいいお母さんでいてください。

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2018年11月16日 16:14

    (  ̄▽ ̄)あっ♪ 若い凸の反対は…

     レズでもねぇ~し ヽ(`Д´ヽ)-┛(((┐_Д_)┐ 古い凹やぁ~♬

    真実の一つ♬…は永遠の謎やねぇ~♬ ( ´艸`) hookerを覚えたにゃん♬

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30