デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

安倍晋三、ギャハギャハ

2018年11月04日 08:48

安倍晋三バック朝鮮人ですか。

統一教会ですか。
暴力団ですか。
金融ユダヤですか。
本会議ですか。

ベストアンサーに選ばれた回答
uyt********さん 2018/2/2820:28:48

安倍晋三李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠の孫です。
戦後秘密工作である李一族復活計画を支援しているのが統一教会
(中略)
ロスチャイルドの子分であるロックフェラーは、秘かに軍事兵器製造力強化・核爆弾製造ルートの構築をして 将来ロスチャイルド支配を逆転することを狙いました。そこで、ロックフェラーは、ロスチャイルドに隠れて核爆弾核爆弾用原料製造ルートを確保するため日本での原発政治工作を行いました。核爆弾原料は少しずつ核分裂で性能劣化するので恒久的供給体制が必要なのです。
(中略)
日本人系の自民党国会議員地方の主要な自民党政治家に割当てられる秘書統一教会関係者であり、政治家スキャンダルを握ると同時に政治資金デタラメに使って、秘書の割当てを含め政治家統一教会方針に逆らったときは政治家愛人スキャンダル政治資金スキャンダル文芸春秋を通じて公表されることになっています。
(中略)
日本では重要なことがらの真相を報道すると殺されます。(中略)…警察幹部には長年多額のパチンコ裏金が渡っており、逆に、国松孝次のように多額のパチンコ裏金を受け取った者だけが警察庁長官等の警察幹部になる仕組みができています。NHK長谷川浩のように重大な秘密を漏らしたマスコミ関係者は殺害され、警察幹部には李一族・統一教会政治家から自殺として揉み消すように指示が出されており、マスコミでは本当のこと・重要なことは報道されません。
(中略)
ロックフェラー原発による核爆弾原料入手計画と組んだ李氏朝鮮の残党の李一族が日本人なりすましパチンコ裏金警察をおさえ、警察を使ったマスコミ殺害・言論統制統一教会と組んで乗っとりを進めるという戦後秘密工作があります。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30