デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】気持ちよくなれるのは自分次第?相手次第?

2018年10月29日 12:58

エッチな話題はウラログで!とあったので、見てみました。
ここには、ブログっぽいのが2種類存在しているのですね!
そして、結構皆さん過激なことを書かれているのですね…

わたしは以前、デジログに書いた通り「秘密恋愛」をしたくらいで
経験が豊富ではありません。
過去に腫瘍摘出の手術をしたこともあり、お腹に大きな傷があるのも
コンプレックスで、きっとこの先も裸になってするような機会には恵まれないと思います。

だからなのか、正直「エッチが気持ち良い」というのはわかりません。
男性は、女性と体の構造が違うから気持ちが良いのかもしれませんが…
数回、元彼としたときは正直気持ちよくもなんともなかったです。
こすれて痛いし、数日ヒリヒリした覚えしかありません。

気持ち良くなれるのは男性で、女性は男性に喜んでもらうために「気持ち良いフリ」をしているんじゃないかなと考えています。
自分だけ気持ち良かったと思うより、一緒に気持ち良かったと思えるほうがより幸せになるはず…
だから、本当はなにも感じなくても気持ち良いフリをするのではないでしょうか。

出産した友達とかに聞いても、エッチが特別気持ち良いとか聞かないので…
幸せな幻想なのかなーといった感じです。誰も傷つけない、良い幻想だと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くいしんぼ

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31