デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチについての本音

2018年10月23日 03:28

男だったら、「ヤリたい!」っていうのが本音で、そういうログが多いのは容易に想像出来ますが(*>艸<)

そういう俺も、本音を言ってしまえば同じです。
なにせ、カミさんとはもう10年以上もしていませんから(;´∀`)

もうね、カミさんとは出来ない、というかする気がおきないんですよね。
どうもあの体型はそそられないw

ポチャ系なんだけど、俺は決してポチャが嫌いでは無い。
でも、言葉で表すのが難しいくらいそそらないポチャなんですよね。

まぁ、カミさんも俺とはもうしなくてもいいって思っているのかも知れないしね(;^ω^)

本音は、ナイスボディの女性セックスしてみたいです。
ただ、そんな機会などあるわけも無くw

どうしてもセックスしたくて、別のサイトで会ってした事がありました。
20代の女性でした。
かなり以前の日記にも書いた事がありますが、写真では顔は可愛いのに、体型はポチャを通り越したおデブさんでしたw
お金に困っていたようだったので、ハッキリ言えばそれ目的だったのでしょう。

ベッドに入るときに、「キスは舌を中に入れるのはイヤ」「アソコを舐められるのはイヤ」
と言われ、若いんだから恥ずかしいのかな?ってあまり気にしなかったけど、今思えば、口臭や加齢臭がキツかったんだろうか?なんて思っちゃったりw

それから、その女性とは向こうから誘われて3回ほど会ってセックスをしましたが、要は¥だったんですよね。
そうじゃなきゃこんなオッサンが誘われるわけないw

でも、若い女性と話したりセックス出来るってのが嬉しくて、ちょっと情が移っちゃう俺w
ホントは舌を絡めたキスもしたかったし、アソコも舐めて気もちよくしてあげたかったなぁ~と思ってます。

セフレが欲しいとは言っても、自分が情が移ってしまうのもあるし、二人でいる時は一時的でもいいから恋人のようにしていたいってのが本音ですかね。

どうせセックスするなら女性に気持ちよくなって欲しい。
でも俺はこんな年になっても早漏気味なんでw
フェ〇なんかされなくてもいいから愛撫させてくれ~って思います(〃艸〃)

もうホント、女性喘ぎ声を聞くと興奮しちゃうので(;´Д`)

カミさん以外の女性セックスするにしても、ある程度の心のつながりは欲しいですね。
セックスしたら( ´Д`)ノ~バイバイってのもなんか寂しいですよね。

セックスって、お互いを気もちよくしたいっていう思いやりがあって最高の行為になるんじゃないでしょうか。

乱文乱筆失礼しました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっき☆

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31