デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近気づいたこと

2018年10月20日 16:01

最近っていうほどでもないですけど、ナニがちょっと大きいらしいw
日本人サイズでの話ですよw)
そして、珍しく長文です。

この話って逆に女性の方が詳しいかもですが、男性同士だと基本的には銭湯みたいなところでしか見ないわけで、そのサイズなんか参考にならないわけですよね。
おっきくなってるところって、男性同士でも基本は見ないじゃないですか。
そーいう動画とか見ても比較用にタバコの箱とか置いてくれてるわけじゃないから、サイズ感ってイマイチ分からないですし。
背景もあまり入ってないから、出てる人の体格とか手とかが大きいか小さいかによっても微妙に違うなって思うわけですよ。

で、年齢とともにある程度経験を積むとおっきいと言ってくれる人も出てくるわけです。
最初の頃は気を使って褒めてくれてると単純に思って無邪気に喜んでました。
でも、もう少し経験を積むと「ん?本気で言ってる?」みたいな感じになり、無邪気に喜んでいいのか、でも、自慢するのもアホみたいだし、っていうか自慢できるほどなのかも分からないし、デカけりゃ良いってもんでもないと思うし(むしろ気を使った方が良いのかな、とかまで思う始末)リアクションに困ってた時期がありましたね。

ま、相性とかもあると思うんで、最近はリアクションに困ることまではなくなりました。
すげー昔、お互いに経験値がないような時に上手くいかなかったのは、そのへんの相性もあったのかなぁ。
自分の経験値が足りないからだと思ってたなぁ。

っていう思い出話です。
d( ̄  ̄)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユージ。

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31