デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヨガとセックス

2018年10月14日 16:34

ヨガとセックス

普段からヨガをしていると言う女性セックスをした。
キスは優しくお互いの呼吸を感じて合わせる様に…
ゆっくりと時間をかけて呼吸を合わせて行きます。

対面座位挿入をしてからも、呼吸を合わせます。
鼻からゆっくりと吸って、鼻から吐くを繰り返しながら
私は彼女の胸やお腹に手を当てて呼吸を感じます。
そうして、呼吸を合わせて行きます。
この呼吸のタイミングに合わせて、ゆっくりと腰を動かす。

部屋の温度を高めに設定しているので、ふたりの身体から
汗が噴出してきました。
キスをする為に、上半身を密着させると汗が潤滑剤となり
とても心地よく感じました。

呼吸が合ってきたら、私は両手で彼女の背中からヒップ
ゆっくりと指を滑らせると…
彼女の身体がぴくっ…ぴくっ…と感じ始めました。
それに合わせるように、彼女あそこペニスを締め付けて…
こんなにゆっくりとした動きなのに、凄く気持ち良くて…。

彼女は私にキスをすると挿入したままゆっくりと後ろへ
ブリッジする様な体制になり…私の両手をぐっと握って

「お願い…激しくして…」
「わかったよ…」

この体勢のまま、指を絡めしっかりと手を握り合って
私はだんだんと腰の動きを早く、激しくした…

「ああっ…す…凄い…いくっ…逝っちゃうぅー」

彼女はヨガをしているからなのか、心も身体も柔軟性があり
久しぶりに気持ち良いセックスが出来ました。

セックスも、呼吸は大切かもしれませんね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

康平

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31